完全なる独り言の回です。 | BTS×BTS

BTS×BTS

防弾少年団が大好きです。ワールドワイドハンサムを推しています。

荒れてますね。

 

 

なんか・・・・・・

ん~。

 

とりあえず、

ジンくんにダンスが下手だと言っていいのはジンペンだけなのですよ。

 

なぜならジンペンは、ジンくんを愛しているから。

 

 

てか別に下手じゃないし。

 

 

 

実は数日前にも、ワタシ的にこういう事件(?)があって、

とあるYouTuberさんがバンタンの話してるときに、

「BTSが踊ってるときはジンくんを見ちゃう。今回はどこに隠されたのかな~って探しちゃうんだよねw」

って言ってたんですね。

 

まあ、この方アミでもないし、ジンくんのこと何も知らない人の言葉なので真剣に取り合うのはアホらしいんですけど、

なぜジンくんがそんな言われ方をしなければいけないのかと。

とてもモヤッとした出来事があり。

そして今日、ツイを賑わす事件があり。

 

 

あ、あとこれもジンペンあるあるな気がするんだけど

ジンくんのダンスの話が出たときに、

「ジンくんが下手なんじゃなくて周りが上手すぎるだけだよー」って言われるのもなんかモヤッとしませんかーーーー?(私だけ?)

 

 

 

ジンくんの努力とか。

色々いっぱい、ジンくんを擁護する言葉はあるけれどもこれだけは言わせて欲しい。

 

だってこのお顔ですよ??

世界一ダンスが上手かったら、世の中不公平すぎないかい???

 

 

 

顔も性格も得意なことも何もかも違う7人。

だからいいのに。

だから目が離せないのに。

 

 

 

ジンペンである以上、時々耳にするこの手の話題。

私は心の中で「ジンくんのよさが分かんないなんて可愛そうなことよ・・・」って思って聞き流しております。

ジンペンの皆さま、今後も共にファイティン(^^)

 

 

ジンくん上目遣い=わたし腰砕け。