ローズボールスタジアム | BTS×BTS

BTS×BTS

防弾少年団が大好きです。ワールドワイドハンサムを推しています。

玉座に腰掛ける王子。

忠誠を誓うしかない。ひれ伏したい。

指が長い~(T_T)

ジンくんてスーパーキュートだし笑わせ担当みたいにしてるのに、

ほんっとにこーゆーのがドハマリしてしまうところが

育ちの良さが出るっていうかお顔の良さがそうさせるっていうか。

もう。隠せない高貴。

かっこいいよお。震えるわ。

 

神。

はー!!!!

ジンくーーーーん!!!!あなたが好きーーーー!!!!!

 

ぐーちゃんとの絡みアングルも良い。

 

綺麗な人だよあなたは本当に。

美しすぎて怖くなる。

 

本当にマスタニムは天才ですね。感謝です。

 

狂気のような美しさを見せたかと思ったら。

こんな可愛い笑顔で客席を見るジンくん。

ジンくんいつもアミのこと、とっても優しい瞳で見てるんだよね。

どんな素敵な表情より、この笑顔が好き。

あ、嘘。やっぱ全部好き。

 

スタジアムを埋め尽くすアミたち。

 

私もこの豆粒のような世界中にいるアミの中のひとりだけど、

今は一緒にあなた達の乗るライドに乗っていたい。

ゴールがあるならゴールまで。

その後は、飛べないなら走って。

走れなきゃ歩いて、這ってでも一緒に。

 

 

 

スタジアムツアー、みんな怪我なく無事に終わりますように!