おはようございます

 

昨日、一昨日と日本から友達が来ていたので

ずーとしゃべりまくりの遊びまくりだったのですごく疲れました笑

 

日曜の夜家に帰ったので彼とは土曜の昼ぶりに会ったのですが

なんだかすごくずっと会ってなかった感じがしましたショボーン

学生時代からの親友よりずーっと一緒にいても居心地が良いなんてなんかすごいです

当たり前か?笑

 

 

帰ったら彼が무릎담요(ひざ掛け)でカエルと鶴を折って見せてくれました笑

 

 

 

かわいいな笑

 

 

 

 

 

 

さて今日は(土曜日からひどかったけど今日が特に)ミセモンジが最高に나쁨(悪い)です

ちょっと暖かくなるとこうですゲロー

これならいくら寒くてもいいから空気キレイな方が良いです

 

 

今朝出勤する時も

遠くの方にアパートも山も本当はいっぱいあります

 

 

この後ろの方アパート地帯でものすごくいっぱいアパートが立ち並んでるのに

手前の木しか見えません

 

 

 

普段の比較する写真がないからよく分からないんですけど

さっき怖くてたまらなかった風景です

普段は遠くまでずっと建物やら山やらが見えるんです

 

 

 

昨日環境部から韓国に住む人全員のケータイに届いたお知らせです

 

明日はマスクの着用等健康に気をつけてくれ

ミセモンジやばいからこれ以上悪くなんない様に軽油車の進入の制限するとのこと

 

 

も~ほんとうにやめて欲しい~~えーん