今日はこれと言ってやる仕事がないので~(給料泥棒笑)

2日目のことも書こうと思います

 

 

2日目は目が覚めたのが7時半くらい

彼も目を覚ましたので話していると

愛犬レオがトコトコ挨拶に~~♡

暗くて彼の頭が大きいことしか分かんないけど笑

レオがお腹出して撫でられてるの可愛すぎて...ショボーン

お父さん以外の男の人ニガテだから

前会った時のことちゃんと覚えてるのかな

その後も背中掻けとくっついて歩いていましたㅎㅎㅎ

 

 

その後は朝ごはん食べてテレビ見ながら

お母さん、お父さんも一緒に話したり

お母さんの韓国語の宿題手伝ったりして

まったり過ごしました

 

お昼ごはんはわたし達で

せっせとビビンパコルベンイソミョンワカメスープを作りました

 

彼のお母さんが장조림(鶉の卵とお肉の煮付け)をこしらえて

持たせてくれたので野菜と一緒にビビンパに盛り付けました

3時間かかりました笑

わたしはこの時風邪のせいでものすごい体調が悪くて

座ってなさいというので半分以上彼がやってくれました笑

 

お父さんが何でも聞いてない見てないフリしながらも

実はちゃんと見ていて聞いていて

わたしを影ながら助ける姿を見て

彼は自分はまだまだだって、お父さんみたいになりたいって言ってくれました

十分なのに

 

 

おいしいおいしいって皆全部平らげてくれてすぐなくなりました~

 

 

お母さんは片付けるって言ってくれたけど彼は絶対そういうのだけやらすわけにはい

申し訳ないって絶対譲らない人だからお皿洗いもわたし達でやるって言っといて

体しんどくてほとんど彼がやってくれました笑ありがとう!

 

 

レオちんもありがとう言ってる!!

可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

で、ちょっと休んだ後わたしの体調も戻ってきたので

皆でボーリングにボーリング

 

 

 

 

 

 

 

わたしはと言うと...ずっと写真撮るのに急がしかったです笑

やっぱり残るのは写真だけ!

焦点合ってないのばっかですがやっぱり写真は良いですね

 

体調が悪かったからわたしがビリッケツでした、はい。

 

 

その後は、皆でステーキを食べにいき

レオの散歩に行き、

 

家に帰ってまた父と彼はお酒パーリィでした

 

 

 

 

3日目に続きます