今朝からとっても空気が冷たくなりました

冬が来た

もうこの時期から埼玉と10度くらい違うんですね

 

外に出ると最近いたるところで수면바지が売られてるから

 

 

彼にくまたんとかにゃんたんとか

かわいいやつ履かせたい欲求にかられて

探し歩いてたんだけど

どうしてもお許しが出るやつがなくて

커플잠옷ならいいよって言うから

ネットでおそろいの上下を探すことにしました

 

韓国。さすがカップルのための国!笑

ほんとにおそろいものが充実です

かわいいピンクハート

 

夏2人で着てたパジャマも安いからすぐ型崩れしちゃったけど

すごくおしゃれなデザインだったから満足でした

 

今回ははどうしても可愛いのを着させたい!!!

で恥ずかしがってる顔を見たい笑

 

 

 

すごくデザインが気に入ったのがこの2つなんだけど

なんで男が青で女がピンクなの??ㅠㅠ

 

ピンク着させたいのに....

 

 

 

もういっそこんなんにする??って送ったら

“난 찬성!”ってㅋㅋㅋㅋㅋ

 

わたしは嫌だわ...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

もうちと探してみようと思います

 

 

 

 

毎年心まで冷たくなる冬だけど、きっと

今年は生まれて初めて心はポカポカです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    “고구마가 차올라~!”

     「もどかしい~~!!」

 

これは最近の若い人が使う流行語みたいな言葉です

 

あたしのお気に入りの番組“내 딸의 남자들”の4で

MCのGirls Dayの人が“いっつもVTRが

고구마가 차올 때 끝나버린다~”って言ってて覚えました

 

MCの中でも知らないおじさんがいて

どーゆう意味??って聞いていました

 

내딸남が本当におもしろいです

毎週日曜9時かかさず見る番組です

男の俳優とか歌手の娘が恋愛するのを見て

パパ、さみしい~~って言いながらも

幸せになるのを皆で応援する番組なんだけど

なんで人の恋愛って見てて楽しいんですかね笑