またもやお久しぶりですニコニコ


いやー、ヤバいことになってきました滝汗




3月に行われるHTLのイベントで、
部対抗パフォーマンスバトルというものが行われることになり、
私は所属している嵐部でこのバトルに挑みます!!


ていうか、この部活対抗バトルが行われると
しかも地元の福岡でチュー
(正確には、私の地元は北九州なのですが…大きく県が同じということで)


それが分かってから嵐部に入部しました。


それまでも気になってたのに。。。嵐部ニヤリ
完全にたごってましたショック


これまでもいくつかHTLの部活に入りましたが、
あまりインスタをチェックしないため、話についていけなくなるんじゃないかと…


というのは建前でキョロキョロ


私は正直同担(同じメンバー好きな人)が苦手なのでチュー
大野くん大好きモードで話してる人を見るとザワついてしまうのです。
それがイヤで、入部に二の足を踏んでいたのですが…


「ステージで踊りたいお願い」の気持ちの方が上回り、
今回入部した次第です。


☆☆☆
私、2〜3歳くらい?の頃。
ピンクレディに憧れて、オカンに叱られながらもこたつの上をステージにして、レコードに合わせて歌っていたのですよニヒヒ
自分でも記憶あるし、声が録音されたカセットテープもありますニヤニヤ


とにかくステージで歌って踊りたかった。


でもいつの日か「私は脇役」「私は目立ってはいけない」という意識が芽生え。
目立つタイプの友達の隣で、その子を引き立てるような振る舞いをしていました。


私は決して主役ではない。


なので、小さい頃抱いていた「ステージに立ちたい」という思いは、
いつの間にか無いものにしていました。


なので…
Happyちゃんが歌を出したりダンスしたり、
挙句自分のライブをやったりして。。。


まー心がザワつくザワつくゲロー


しかし、
Happy理論を知らない時だったら、
きっとHappyちゃんを批判していたと思います。
「所詮素人のくせに」って。


でも…この理論を分かってる私ニヤリ
心がザワつくことは、自分がやりたいことキラキラ


はいはい、私も歌って踊りたいってことね照れ
すぐに自分自身に降参しましたウインク


でも、具体的に何をやったらいいのか分からず。
今やってるジャザサイズも、正確にはやっぱり「エクササイズ」なので、ダンスとは違うんですよねぇ。。。


とりあえず、市内のダンススクール探したりはしましたが、そこから先は何もしていませんでした。


そんな時にこのイベントですよ!!


これやーーーー笑い泣き


しかも、このイベントの告知のインスタライブで嵐部の人が「一緒に踊ろう!」ってコメントしてるしニヤニヤ


嵐だってよーーー笑い泣き


でも上記の通りまごまごして、なかなか嵐部のドアを叩くことができなかったのですが。。。


結果、入部してよかったお願い
勇気を出してチャレンジしてよかったお願い
大人になって、こんな「青春」できるなんて思わなかった爆笑


私は嵐部のメンバーとは実際はお会いしたことはないのですが、
PR動画を作るにあたりZoomで会議したり、
LINEで会議したり。
すごく楽しい笑い泣き


「同じアイドルグループが好き」というだけで、会ったこともない人たちとこんなに一体感を感じれるのか!?
という感じです。
ずっと前からの友達みたい照れ


そして、仕事が終わって一人で家でダンスの練習してるのも、すごく楽しい!!気持ちいい!!
(しかも、ちょっと前に私の真下の部屋の人が引っ越したので、足音も気にしなくていいゲラゲラタイミング完璧キラキラ
もしかしたら、集合住宅特有の謎の音の響きで、他の部屋に迷惑かけてるかもだけどニヤニヤ


自分の踊り撮った動画観たら、予想以上に踊れてなくてびっくりしたけど(笑)
それも楽しいゲラゲラ


もう今の時点で、既に色々なギフトをもらって感動なのですが、、、


違う違うアセアセ
ステージ上がらなきゃおーっ!


私たち嵐部は、先に選ばれた17チームには漏れてしまい、
残り3チーム、投票によって選ばれるとステージに上がれますキラキラ


で、これを読んでくださっている皆様にお願いです。


最初は当日の配信も投票も、HTLの人たちだけだったのですが、
何と両方一般の方も参加できることになりましてゲラゲラ


なので、是非我が嵐部に清き一票を投じて頂きたいのです笑い泣き


嵐部と、気になる部活の動画を観て頂き、
嵐部と、最大他2チーム(最大3チーム選択できます)を投票して頂きたいのです。


嵐部だけでもよいですよ(笑)
とにかく嵐部は必須でニヤニヤ


本当に本当にサンパレスのステージに立ちたいです。
皆様のお力、貸してください〜チュー
よろしくお願いいたします!!