今日(あ、日付変わっとる笑)は、『第7回自分と結婚式』に出席してきまして、そのために私は都内某ホテルのベッドの上でこれを書いてますニコニコ


自分と結婚式に列席したのは2回目ですが…どうして人の「自分と結婚式」でもあんなに感動するんだろうえーん
どの期の結婚式に行っても、いや行かずに動画観ただけでも感動えーん


しかしそのことについてはまた後日。
その前に…


そんな素敵なことを主催してくれている、師匠Happyちゃんのこちらのブログ
から立ち上がった、
全国一斉実現ノート…改め実現リモコン作ろうin北九州
に、先日参加してきました爆笑


最初、仕事中に上記のHappyちゃんのブログを読んだ時(仕事しろよ笑)


「沢山の人と一緒に実現ノートを作る」


を、この前一足先に自分の実現ノートに書いていた私は、
主催しなきゃガーン
と思ったのですが…


こういう主催とかやったことないので、
普通のカフェに普通に入って、ノートに色々切って貼ってとか工作やるのはNGだよね??
とか
そしたらカラオケでやるのがいいのかな??
とか
告知はどうしたらいい?ブログ?
とか
何にしろ今仕事中だから動けないし…
とか
(ブログ読んだりコメントするくらいならできるけど、派手には動けない)
色々色々考えて汗


結局、もし私の仕事が終わるまで北九州で主催する人が出なかったら、私やろう。
という結論に達し。
時間を置いてまたHappyちゃんのブログのコメを見ると…


北九州でやるって人がいるラブ


なので、その方に乗っかることにしました(笑)


その方とは、
市内に、こころのひだまり『いち』というサロンを構えていらっしゃるりんさんニコニコ
今回サロンを解放していただけるということでした。
後で聞いた話によると、大体一日中予定が詰まっているのに、この時間だけ空いたらしく。。。


宇宙の計らいってヤツかお願い?!


すぐにメッセを送り、参加を申し出ましたチュー


そして当日。
この日の参加者は、りんさん含め5人。
(ホントはあと3人いたようですが、仕事や体調不良で来れなくなり…残念)


そしてこの5人、全員が初めまして(笑)
全く面識のない5人が、Happyちゃんの思いつき(しかも3日前ね笑)によって繋がったのですウシシ
だけど、初めましてなんだけど、、さすが宇宙仲間(笑)
前からの知り合いのように馴染んでました(笑)


そしてこちらに書かれているように、
写メをプリントアウトして実現ノートに貼れるように、りんさんがプリンターを買ってて下さってたんですが…
結局誰もプリンターとスマホを繋げることができずチーン(何故だ?!)
次回こそは使わせていただきますよ!!


そして、自己紹介も大してせぬまま喋り散らかしてると(笑)
皆で真剣に観てたら…観て終わった(笑)
ノート作成は〜?!笑


というのも、Happyちゃんがノートを作る前に、ノートを作る意味を説明してくれて。


…してくれたのですが、、
それで終わった(爆)


説明で2時間終わってしまい笑い泣き
そのため真剣に話を聞いていた私たちも、同様に作成してないというわけです(笑)
でもこの意味を理解してるのとしてないのでは、ぜんっぜんエネルギーの強さが変わってくる!!


なので、よいのですニヤニヤ


なので、ノート作成中の写真はありませんニヤニヤ


因みに、今出来ている私のノート(リモコン)

{B7142A20-F2FA-4374-95C7-1B3A2D0E8E20}
自分の結婚式(あ、普通のヤツね)は、リラハピちゃんが作ったHappyちゃんのブランドのドレスを着て、やぎちゃんに撮ってもらいたい!


{B289CC3F-1974-4A0B-8ED2-BE7370C0B673}
宇宙仲間と実現ノート作りをしたい!(これはこの日早くも叶った)
宇宙仲間を沢山増やしたい!(いるけど潜伏してるのか?!笑)
HappyCafeを北九州に作りたい!で、そこで働きたい!!


{3AF51BEA-6FB3-4563-9170-C1F93270A537}
白い壁の家に住みたい!
でも、写真のようにスッキリし過ぎているのも落ち着かないので、自分の好きなもので埋め尽くしたい!
伊藤若冲の動植綵絵30幅を全部見たい!
(一部なら見たことあるんだけどね…)


あとまぁ他にも数ページ作ってますウシシ


話戻します。
Happyチャンネル観た後、りんさんにオラクルカードリーディングをしていただきましたお願い


沢山あるオラクルカードの中から私が選んだのは、『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』だったんですが、
りんさん曰く、それを選ぶと思ったと。


マジでポーン

びっくりです。

そして選んだカードはこれ↓
{1520AFA8-FAA1-4542-AF86-21A15736DDEB}

{DF618580-3FB2-4220-9B95-5B44E702C3E3}

私的には「あ、やっぱり滝汗?」って感じのこのカード。


前よりマシになってるとは思うのですが、、、
まだ私は、自分を自分の人生の主役に持ってきていないみたいですぼけー


もー!!
世界は自分で創るんでしょうがぼけー


この龍神さまのメッセージ、しかと受け止めましたニヒヒ



私の人生は私が主役!!

誰にも明け渡しませんよ!!



この後、他のメンバーもリーディングしてもらったりして、夜を明かしそうな勢いでしたが(笑)
また集まることを約束して、家路につきました。


潜伏してる北九州の宇宙仲間が、もっと出てきてくれればいいなぁにやり


最後に…りんさん、この日はお世話になりましたキラキラ
これからもお世話になりまーすデレデレ