今回は、

フィギュアスケート関連情報3つお知らせ致します。


まずは、羽生結弦さん出演のアイスショーのお知らせです。







はい。

9月15日に能登半島復興支援チャリティー演技会として、開催される予定です。






当日は、

動画配信と言う形で鑑賞出来るそうです。


久々に羽生結弦さんの演技を見れるチャンスですので、ぜひ。照れキラキラ









2つ目は…


来月の8月30日(金)から9月1日(日)に開催予定で、

プロスケーター荒川静香さんプロデュースのアイスショー「フレンズオンアイス」に、浅田真央さんが初出演します。









実は、

こうしたお二人のツーショットも、かなり珍しいレアモノなのです



ですが、

本音を言えば、お二人はあまり仲良く無いのかな〜はてなマーク なんて勝手に思っていた私。お願いアセアセ



と言う訳で、和やかなお二人の対談動画をどうぞ。
爆笑アセアセ
下矢印







最後に、


髙橋大輔さんの映画初出演のお知らせです。








それは、来夏に公開予定の、


髙橋大輔さんの故郷・倉敷を舞台にした映画で、


タイトルは『蔵のある街』です。














髙橋大輔さんは主演では無いようですが、



今から楽しみにいている私です。


照れ照れ照れラブラブ





オマケで、

髙橋大輔さんの、私セレクトによる画像を一挙ご紹介!!!!!!


(イケメンぶりを堪能して下さい。ウインク飛び出すハート






(バンクーバー五輪で銅メダル獲得した時の勇姿キラキラ





(まだ10代のフレッシュでヤンチャ風な頃。爆笑アセアセ





(セクシー極まる今。ラブラブラブ






(おフザケなお二人!! 爆笑笑い





それでは!! ウインク音符






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴




雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。