退院だぁ~ひらめき電球



診断の結果、張りが落ち着いているから退院してOKだってグッド!



点滴の副作用かなりキツかったダウンダウン
痺れ、震え、他の人はでないらしい両腕の痛みが一番酷かったドンッ



まだ油断は禁物!!だから今年は大人しくしてなきゃいけないなぁ…汗
また、入院しないようにひらめき電球



昨日から、お腹の痛みが気になっていてショック!あせる


子宮線筋症が前からありダウンダウンそれで痛みが酷かったらしく汗
大事をとって入院になってしまったショック!


子宮ガン検診で高度異形成とも診断されてるからあせる不安いっぱいだガーン



無事に育ってちょうだい長音記号1長音記号1ひらめき電球
母は願います!!
がんばるグッド!グッド!
31040130さんのブログ-101218_204510.jpg
31040130さんのブログ-101214_200756.jpg
12/12大安吉日、両親顔合わせ31040130さんのブログ-get.gif
 
 
 
ちょっと日にちがたってしまいましたが31040130さんのブログ-70P701351_DCE.gif
 
 
 
長音記号131040130さんのブログ-65P600634_DCE.gif母二人が、日本酒でベロベロですよ31040130さんのブログ-70P700022_DCE.gif
父じゃなく、母達がベロベロってあせるあせる
 
 
 
まぁ~初顔合わせで和やかに終わりましたが31040130さんのブログ-image1.gif
ちょっと一段落しました31040130さんのブログ-image004.gif
 
 
お腹は18週で31040130さんのブログ-70P700630_DCE.gif順調31040130さんのブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
 
最近、うちの…わんわん達が、わかるのか31040130さんのブログ-65P600436_DCE.gifお腹に寄ってくるんだよね31040130さんのブログ-image1.gif