キツかった退院だぁ~診断の結果、張りが落ち着いているから退院してだって点滴の副作用かなりキツかった痺れ、震え、他の人はでないらしい両腕の痛みが一番酷かったまだ油断は禁物だから今年は大人しくしてなきゃいけないなぁ…また、入院しないように
年末に・・昨日から、お腹の痛みが気になっていて子宮線筋症が前からありそれで痛みが酷かったらしく大事をとって入院になってしまった子宮ガン検診で高度異形成とも診断されてるから不安いっぱいだ無事に育ってちょうだい母は願いますがんばる
12/12大安吉日12/12大安吉日、両親顔合わせ ちょっと日にちがたってしまいましたが 嫌母二人が、日本酒でベロベロですよ父じゃなく、母達がベロベロって まぁ~初顔合わせで和やかに終わりましたがちょっと一段落しました お腹は18週で順調 最近、うちの…達が、わかるのかお腹に寄ってくるんだよね