今日は、インフルエンザの注射ガーンをしてきましたぁ~あせる
インフルエンザにかかると大変だからねひらめき電球
babyの為にヒヨコ

そんでもって、スタッドレスタイヤ車DASH!に交換しに行ってきたしぃー!!
来週、雪降る雪かもだからねひらめき電球


31040130さんのブログ-101211_191622.jpg

上の写メは、地元の冬の光のページェントキラキラクリスマスツリー
今年は少しゆっくり見れましたニコニコ
今日は、午後からすこやかクラスと言う妊婦の集まりに行ってきましたひらめき電球

同じ周期の人達の集まりだったから台風色々と話が出来て為になったなぁ~

集まりとか、苦手だったんだけどショック!赤ちゃんの為だと自然と積極的になれるみたいガーン
ブログをやりたいと思いますひらめき電球初心者ですけど宜しく~ラブラブ
今、妊娠16週目と3日の妊婦です~音符


てなことで、今妊婦なんですがつわりも落ち着き食欲が( ̄□ ̄;)!!倍増していますあせる

ヨガを初めようと思ってます~ひらめき電球