インフルエンザ今日は、インフルエンザの注射をしてきましたぁ~インフルエンザにかかると大変だからねbabyの為にそんでもって、スタッドレスタイヤに交換しに行ってきたしぃー来週、雪降るかもだからね上の写メは、地元の冬の光のページェント今年は少しゆっくり見れました
すこやかクラス今日は、午後からすこやかクラスと言う妊婦の集まりに行ってきました同じ周期の人達の集まりだったから色々と話が出来て為になったなぁ~集まりとか、苦手だったんだけど赤ちゃんの為だと自然と積極的になれるみたい