「まえがき 」のようなもの | みーうさの巣

みーうさの巣

2015年末よりユンサンヒョンさまにハマる
その後ユチョン→JYJ→東方神起→オルペン・ユンジェペンに漂着
ユンジェ小説書いてます。
イイネとコメントは泣いて喜びます。
アメンバー希望の方はメッセージかコメントもお願い致します(大まかなご年齢も)



 これからアップする

「イチゴとリンゴの赤い恋  全2話」の

まえがきです。


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
とーってもお久しぶりです。みーうさです·͜· ꕤ︎︎
皆さまお元気? 
私は普通くらいに元気です。
横浜や福岡に遠征に行って来たくらいには元気です。が、帰ってきた翌日は体が全く動かない程に疲労困憊。。。
多分自分が思う数倍の体力と気力を使っている+(プラス)回復に時間がかかるようになったんだよね。年々衰えるのは自然の摂理なのでやむなしか。
ん?  「摂理」って何だっけ?

↓私が思っていた「摂理」
季節が移ろうのと同じ程度の「抗う事の出来ない変化や決まり事」

↓[  精選版日本国語大辞典  ]
せつ‐り【摂理】 
1 自然界を支配している法則。「自然の摂理」 
2 キリスト教で、創造主である神の、宇宙と歴史に対する永遠の計画・配慮のこと。神はこれによって被造物をそれぞれの目標に導く。

ほぼ同じ意味だけど、思っていたよりも強く「摂理」に束縛されてるっぽい。
何かムカつくから足掻きたくなるけど、支配からの完全なる卒業には天に召されるしか方法がなさそう。
でも戦わずして負けてなるものか🙌外見内面体力作りアンチエイジング頑張る。
と言う私の決意は置いといて、ここ数年ジェジュンもよく自分の衰えについて話してるよね。
こないだの酷い風邪引きで特に実感したみたいだし(> <。)。けど、その風邪をユノがもらっちゃうと言う流れはユンジェペン的には美味しかった。
いや、いかん、やっぱり推しには健康でいてもらわねぇと︎︎。(ユノのヨントン延期も気になる)

それから
デビュー20年。
誰もが知っている出来事やメンバーしか知らない内情含め色々あっただろうけどさ、辛い思いをした時間の方が長いかもしれないけどさ、私よりずーっと年下の彼らの生き様は尊敬しかない。何度折られても諦めず、前を向いて綺麗な花を咲かせながら進んでいる。
昨日は地上波テレビ局に出勤するジェジュン美しかったよね。春の妖精のようだったし、キム・ジェジュンcallに涙する姿にも涙した。本当にうれしい(;;)
ユノも色々ありそうだけど、味方を増やしながら進んでるんだなって安心して見てる。
そもそも、外国の芸能人なのに桁違いの供給を日本のファンに浴びせてくれて、ワガママな要求にも優しい微笑みをくれてさ…涙出る。

残念なのは、最初ひとつだったはずの東方神起のファンが今は色んな形に別れてしまっている事。
私が今ここで書いてる内容にも異論がある人は必ずいると思うし…
でもまぁ、本人達が五人時代を大切に思っているのは伝わってるから、そこは信じられるから、私は胡座をかいて自信満々に顔を上げるんだ^^

とは言え
3月3日福岡のホテルの部屋で友人達と五人時代やJYJの映像を見て胸がぎゅーってなったのは、やっぱりどう考えても残念すぎるからだから…許して。

「まえがき」じゃないやん。
雑談おわーり。
さて、前回ブログをアップしたのは…えー、まぁ、それはさて置き(滝汗)
なんと、ナマケモノの妖精? 妖怪? のみーうさがちょっと頑張りました。
ちょっとです。
連載の続きではなく短いお話です。
短いお話を区切って全2話にしています(2話目がアメ限なんで)
と、言うことで
寝落ちしなかったら(がんばる)、今日中か明日未明かに1話目アップします(๑∵๑)( ΦωΦ )

楽しんでくださいますように♡


⬇良かったらどうぞ

「 Someone You Loved」

Lewis Capaldi(ルイス・カパルディ)さんの歌なのですが、私にはカバーされてるConor Maynard(コーナーメイナード)さんの歌声が響いてしまいました。

https://youtube.com/watch?v=ONcXsba7B30&si=aZZXMsgE_wAy4OZj


[  今空が血を流すように
赤く染まって夜闇が降りていく
けれど、僕をそんな闇から救ってくれるあなたはここにいない 
僕は油断していた、
気づけばあなたはいなくなっていた 
あなたが愛してくれる人でいることに
慣れ過ぎていたんだね  ]