レポ!嵐 アンタイトルコン札幌初日 171118&札幌シネマフロンティア | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


ジメジメと蒸し暑い日が続きましたが

体調壊されたりしてないですか?


今日からは、

何日か雨模様の地域もありそうです

恵の雨ではありますが

体調や、お出かけの足元に気をつけて

お過ごしくださいね


◆◆◆◆◆

今日は、

2017年 Re-posting!

Re:171205☆岡谷スカラ座さんにおとぎ峠を再現!ご協力大感謝!超楽しかった!忍びの国
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12852870889.html


・・・のつづき
というか、さらに少し巻き戻して

◆ ◆ ◆

今、あらためて読むと
時期的に・・・
胸がぎゅーっとなる感覚がありますが

それも込みで、
2017年の冬に走り出した嵐5人を

感じていただけたらと思います。


(ちょっと加筆。。)

◇◇◇◇◇

2017年11月17日(金)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」アンタイトル

 

まずは、雰囲気から


今まで見たことの無いぐらい

嵐メンのテンションが爆発してる!

コンサートでした。


笑ってはしゃいで、本気で楽しんでる嵐5人!

特に、翔くんのハイテンションさったら

あんっなに!はしゃぐ翔くんを

初めて見たんじゃないかな

 
もぉぉぉぉーーーおれ!
楽しくってしょうがないんです!って
全身に書いてあるような
 
翔さん見てるだけで、
ワクワクするコンサートでした。

雰囲気はこのぐらいで

◇◇◇◇◇
 

・・・の前に!こちらの報告も


札幌シネマフロンティア

映画『忍びの国』応援上映!
 
会場が嵐ファン!
たぶん、嵐5人のファンが入って
くれてるんじゃないかな?(〃ω〃)
 
お隣に座ってたカワイコちゃん達も
映画への反応が超!新鮮!
 
次郎兵衛との『川』を、
「おーっ♪」「すごーい」って、
見て、次郎兵衛だと知ったとたんに
グサッとしたところで
「えっ!? ・・」そのまま沈黙
 
そんな反応を聴いてるのが
ホントに楽しくて・・
 
信雄に矢で射られたシーンでは
「えっ・・・ここで?」
 
城に戻った信雄の前に雑兵(無門)が
すっと立ったところで
「え!まさか・・・」
 
(無門)やるね
「わぁ♪」
 
平楽寺でお国をかばった
無門の背中の下で、それでも
毒矢が刺さってしまっている
お国の姿に「ぁぁぁ・・(悲鳴)」
 
(無門)「名前なんて無いんだ・・」
(お国)「かわいそうに・・・」
「(泣)(泣)(泣)」
 
なんかもお、
『これだよ!これっ!』な、
感動をもらってきました。
 
すっごい楽しかったです!
応援上映@札幌
 
・・・
『みんなー!いつもの行ける?』
に、わぁ♪♪って沸いてくださって
それからでっかい『でいっ!』と
拍手いっぱい!!
ありがとうございました!
 
(お国)『逃げる?どこへです?』に
「札幌ーっ!」て叫んだのも
わたしです。
あんっなに沸いてくれると
思って無かったです(〃∇〃)
ありがとうございました!!
 
今日、明日、
応援上映からの嵐コンのかた
 
とにかく移動が時間との戦いです
Suicaなどが無いかたは、
事前に地下鉄のチケットを購入
しておいたり、どこでトイレとか
札幌駅内の移動がルートや、
ドームまでの経路を、
しっかり復習してから、
応援に挑まれることを、お勧めします!
 
◇◇◇◇◇
 

さて!閑話休題


2017年11月17日(金)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」アンタイトル
 

楽しかったです!


サトシックのみなさま

感動で呼吸のしかたを
忘れそうになる場面が、いくつも
ほんっといくつもあります!
 
智くんの、いつにも増して
パワーアップした

キレキレダンスと美声に惚れ惚れ!

もう惚れてるけど、さらに惚れ直します!!

準備はできてますか?
 

松潤、いつもありがとう!!(*^_^*)


Jって
ほんっと、リーダー大好きだよね?
って、毎年思いますが

夕べのはもう、
J様!おかしいレベル♪
ほんっとご馳走さまです!!
でした
 
ある場面で、智くんの衣装が
(たぶん)
ちゃんと早着替えできてなくて?
 
すべっすべの美味しそうな(←)
右肩から右腕が肩紐だけで丸出し!
 
それを見たJが、
なぜか照れまくって
かつ!! 怒る! (←笑)

ふっにゃふにゃになりながら

ノノ`∀´ル『なんですか!それはっ早くしまいなさいっ!!』


って3回は言ってた!(笑)


完全に!年頃の娘を持つ父親か、
彼女の肌を人に見せたくない彼氏
 
どした? 潤くん?

智くん、肩まるだしでも、男だし、

あなただって、相葉ちゃんだって
上半身脱いだりしてたやーん
 
でも、J様に叱られても、
へっちゃらで普通にしてる
智くんの肩から腕は、
片肌ぬげちゃってる状態のせいで

ほんっとエロかったです(〃ω〃)

ご馳走さまでした!!


ずっとそのスタイルで、

5大ドーム回ってくださいね

松潤、お願い!!
 
翔さんは、最初に書いたとおり
『すげっ』ってぐらいの
ハイテンション!

めっちゃ歌上達した気がする

翔くんが照れずに歌う声、

やっぱ好きだなあ

ダンスも、若い頃のヤンチャな

翔くんのキレキレダンスを

思い出しました

 

ニノあいは、もう!

もーーーっニノあいでした。
 
生感めいっぱいの

歌で噛みまくるニノも貴重?


相葉さんは、

普段着感の衣装だと特に目立つ

恵まれた体格!

でも何よりも『ニノあい』でした


・・・
そして智くん
ほんとにほんとに幸せそうで

ちょっとアゴをあげて、
目を三日月にして、
ふにゃあ(*´・∀・) って笑う笑顔を

たくさん見させてくれました


嵐であること

コンサートの空間にいること

そして、5人で進むことを

5人があらためて噛み締めている

そんな気がするコンサート


翔さんいわく、

実験のコンサート

今ならその言葉の意味も

わかる気がする

このコンサートを経て

彼らは

嵐ごと休むことを決めたのかなって

・・・個人の見解ですm(__)m

(メンバー減っても)続けたい派も

いたけどネ(ニノの言葉より)


◇◇◇◇◇

この日の、智くんは

パフォーマンスはもちろん、

最初から最後まで

声もばっちりでていて、

それがとにかく美声!!


その声で、曲々それぞれの色を出して

歌い上げるテクニック!


『語り』の声。
強い意志を込めた口上。
 
何もかも、美しく心に直接響く声
ズルいわぁ(〃ω〃)
 
最後にもひとつ♪
サトシック的、大野智の美ジュアル


後ろ髪の襟足を、
ワリとしっかり切ってスッキリで
前髪から頭頂部は伸ばしたまま。
 
途中で髪のセットがくずれてからは
さらっさらの前髪が落ちてきては
かきあげる!(〃ω〃)
 
どんどんペッタンコになって
後半は、完全に零さん!?
 
めーーーっちゃ綺麗な社長を
思い出しちゃいました!

 

以上!報告第一弾でしたっ


◆◆◆◆◆
 

おまけ^ - ^


生で見られる日がくるとは
思ってませんでした!ρ(・・、)

札幌シネマフロンティアさんの
ウェルカムホワイトボード
240410_01

このバツグンのセンス!
240410_02
歌う無門さまを
 
ドームで応援する信雄!
240410_03
 
最高です!!
 
札幌シネマフロンティア様
ありがとうございました!


240410_04
 
◆ ◆ ◆

おまけ・・・のおまけ^ - ^


札幌駅前北口の『花の舞』では、
推しメンドリンク投票をしてます♪
240410_06
 
◆◆◆◆◆
 
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...


映画 「忍びの国」
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)

戦国最強──
織田信長が決して
攻めなかった国が
ひとつだけあった──


映画「忍びの国」予告
~東宝MOVIEチャンネル~
https://youtu.be/yqtuZPbjizc?si=4-hM2_wyv31Md3Pg


◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 170号
<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号

<楽天books→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


アジポップ最新号予約開始!「大野智の凄さ」もvol26!今回はRe(mark)able・・・
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12856005560.html

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村