Re:171205☆岡谷スカラ座さんにおとぎ峠を再現!ご協力大感謝!超楽しかった!忍びの国 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


温度、湿度の変化が激しいので

体調に気を付けて

水分もしっかり補給して

健康第一で、今週も頑張りましょう!


一日一笑一若!あんど

一健康(*´ー`*)


今週もゆっくりまったりいきます!


今日は、振り返りの続きです。

懐かしい(*´꒳`*)


◆◆◆◆◆
<2017/12/05記事から再掲>

まずは、いの一番のこちらの記事から


女性自身 2017年12月19日号

白黒1ページですが
ここに載ってるエピソードだけでも

超面白いんですー!


朝からお腹かかえて笑いました!
これはもう、早く観たいーーーっ
 
それに監督!!
泣く泣くカットした部分を含めて
再編集して
「忍びの国 完全版」とか
3時間を超える超大作になっても
観る人多いと思うなあ…
 
こんどは、ちゃんと
宣伝してもらって(*・・*)
どうですか?TBSさん
 
さすればっ!
みなさんが儲かる!!!
 
はーっはっはっはっ
 
この記事の智くんがまあ
素で超絶カッコイイ!!!
  
みなさま書店へGO!
定価400円です♪

 
ではでは・・・
「忍びの国」特集!
レポ・・・つづきです
 
SBCラジオ
GO!GO!ワイド らじ☆カン
SBC 信越放送 (長野県・民放)
SBCラジオ: JRN&NRN系列
SBCテレビ: TBS系列

「信州うわさの調査隊」より
 
◇◇◇
 
おはようございます
 
では早速ですがっ
 
2017年11月26日の
応援上映に
取材に入ってくださってた
SBCラジオさんで特集☆彡

◆◆◆◆◆

SBCラジオ
GO!GO!ワイド らじ☆カン
SBC 信越放送
 
「信州うわさの調査隊」
ごご4時台
書籍にもなった人気コーナー!
県内各地の気になるウワサを、
日替わり調査隊員が取材。
 
パーソナリティ
高橋一彦先生(元松予備校長)
山崎昭夫さん
小林知美さん
────────
 
■2017年12月1日(金)放送■
調査隊員は、
諏訪の土橋桂子さん
 
◇◇◇

Re:171204☆映画「忍びの国」応援上映って?」☆信州うわさの調査隊らじ☆カン171201
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12848909
・・・・・上の記事のつづき
  
・・・
そういう映画の見方を今、
 
「応援上映」
っていうふうに呼びまして
 
なかなかね?
人気を集めてきているんですよ。
 
なので、岡谷スカラ座も、ファンの
方達の声に押されるような形で
 
1週間限定の、アンコール上映が
決まったんですよね
 
で、たまたま!その中に、
11月26日っていう
大野智さんの誕生日
があった!ということで、
 
で「この日にやって!!」っていう
声にお応えして、この日に
応援上映が決まったわけです。
 
で、
午後3時からの上映だと聞いたので
1時間前に岡谷スカラ座に行きました
 
もうねえ!
ファンの方大勢居ました!
 
で、
“あるコーナー”に集まっているので
見に行ったら特設が出来ていたんです
 
で、「これは、なーに?」
っていうのを、ファンの代表のかたに
お聞きしました。
 
 
(ふぁっふぁっファンの代表!?
…そそそ、そんな滅相もありませんっ
「あそこでなんか話聞きたいってー」
って顔出したところで…(*・・*;)
 
 
(土)応援上映の魅力って
どんなところにあると思います?
 
(fan 1)声を出せるので、
感動した時に「おーっ」って言ったり
号泣しちゃったりしても、
周りの人に迷惑かけないし、
みんなで感動を共有できるので、
それが楽しいです。
 
(土)今日はね、
誕生日と重なったってことで、
なんかいろいろと企画したみたい
なんですが、
ちょっと教えていただけます?
 
(fan 1)えっと、今日来られない方も
参加できるように、お花をみんなで
出させてもらったのと、メッセージ
カードを取り寄せさせてもらって
北海道から南のほうまで、西の壁側が
いっぱいになるぐらい集まって。。
 
で、あと(特設コーナーには)
「おとぎ峠」を再現したくて、
 
今井建設の今井社長が、
実際に現地に行って写真を撮ってきて
くださって、それを大きくのばして
貼らせてもらって、そこで
無門になったつもりで記念写真が
撮れるようにしました。
 
(土)ということなんです。
 
(つづく・・・)
(//・_・//)細切れでごめんなさい!
  
◆ ◆ ◆
 
(追記 20240520)
この日、
岡谷スカラ座さんで、
映画館内のスペースを開放してくださって

飾り付けさせてくれました!!!

◇◇◇◇◇

事前に集めさせていただいた
メッセージいっぱい!
お花やかわいい小物も
本当にありがとうございました!

◇◇◇◇◇

そして、前日から
駆けつけて手伝ってくれた
智友さんたち

ほんとにほんとにありがとうございました!
わたし一人じゃできなかったです。

智くんがくれたご縁は
本当に私の人生の中で
キラキラ輝く宝桃です。

171205_01
171205_02
  
個人的に持ってきてくださった方も・・・
171205_03
  
こちらも(〃∇〃)
171205_04
  
「忍びの国」特設スペース
岡谷スカラ座さんの副支配人と
『芸忍くん』(←ご自分で命名)と!
171205_05
パネル展…からの、おとぎ峠再現。
おとぎ峠は、
今井建設の今井社長がこの日の朝
撮ってきてくださった風景
無門さまがお国を振り返って
「死ぬわけがなかろうがぁ!」の背景です
171205_06
  
岡谷スカラ座さんが
ホールと、
そこから上る階段を1つ
提供してくれたので

階段を使って再現しています。

シーンは、
おとぎ峠

駆け上がる無門を
お国が呼び止めて

無門が振り返った場所です


ファンの方たち大勢が
記念写真を撮ってくださっていて
ほんとにうれしかった!!


そして・・・

左半分・パネル展の下2枚は
来場者の方が書き込むスペース
右半分2枚は
全国のファンの方達から届いた
メッセージ!!o(;△;)o
171205_07
  
今井建設さんが展示してくださった
今井号!!
ロケ地で演者さん達を運んだ足です!
後部座席には、智くんも何度も乗車!(*^-^*)
171205_08
  
おとぎ峠での記念撮影のようす♪
171205_099
  
前説もしてくれた
芸忍くん⇒下忍 兼 木人くんこと副支配人⇒上忍さま
171205_0
  
最後の1人まで希望者全員と
記念撮影に応じてくれる
忍者のみなさま

  
最高の思い出が出来ました!
ありがとうございました!!

  
みんなで決めた並び順(*・・*)
 
リーダー♪誕生日おめでとう!
隣を陣取る末ズくん達と
何気に向き合うニノあい♪
涼しい顔の紫くんと
強引には割り込めないけど
めいっぱい寄ろうとしてる赤くん
・・・みなさんの想いは?

  
●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 

◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


アジポップ☆169号予約開始!最新号では大野智さん主演ドラマ「魔王」の主題歌Truthを中心に!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12848114094.html


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆