ひさびさにTVで観る♪ラブ ソう スイート♪に感涙(;_;) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
こんにちは!


ご無沙汰しちゃってます!!m(__)m

いつもありがとうございます。


まずは、庭のお花報告♪

ウチの玄関の父のツツジの

白いほうの子が(*´ー`*)


満開です!


白に心が洗われるよう(*´꒳`*)

めっちゃ好きです。


◆◆◆


さて、夕べの

ミュージックジェネレーション


ひさびさ、『嵐』の文字が

番組概要の、最初に来てるのを見て

なぜか心が踊っちゃいました。


なーんか心が覚えてるんですよねえ

かつてのワクワク。。

この持病は一生治らない気さえします。


学園ドラマ枠ならきっと花男よねえ

ドラマシーンの映像かなあ

智くんが歌う姿、観たいなあ

と考えつつ、一応録画予約(*´꒳`*)


歌は予想通り、花男主題歌

Love so sweet でした


かつての、Bet de 嵐 『ベタ嵐』

Q:カラオケで嵐の曲を歌ってと言われたら何を歌う? 


ちょっと前、カラオケ行って

Love so sweetを1人で歌った…という智くんだけ


Φ(´・∀・`) ノ

ラブ ソう

スイート

(4人は、♪A・RA・SHI)でしたね(*´꒳`*)


※智くんがカラオケで

ソロで歌うLove so sweet って…(*´-`)ぜいたくすぎる〜

松兄とカラオケ行くと

♪Monster を入れまくられるんだよね

(*´∇`*)


店員になりたい←


花男曲は、わたしも

大野智ボーカルがずっと4人を導いてる

♪WISH


智くんボイスが染み渡る

♪Love so sweet


成瀬さま美ジュで愛を歌う

♪One Love


みっつとも好きです^ - ^


・・・

でっ!映像は『5x20』から

ピックアップ映像は大サビ部分

それが、智くんの映像はじまり…からの

美フェイク(*´ー`*)!!


♪ののの♪いぇーいいぇい

♪いぇいぇい うぉ〜うおうをぉぉ〜


うほぉぉぉ(*´◒`*)  智味つよぉい

編集神でした!



Tverで観られるのかなあ。

(追記)Tverでの見逃し配信は無いようです(;_;)


1分足らずですが

うっとり鬼リピしてます(*´◒`*)


◆◆◆


わたしの近況といえば


仕事のほうは、

今週から新規部門が新規拠点で本格始動して

現在進行形で、てんやわんや


孫っちは、すくすく順調に育ってる感じです。


ばばは毎日眠さと戦っておりますが

とりあえず健康です!


お話したいことが

日々でてきては、

『いつの話?』になっちゃう感じですが

引き続き、長ーい目で

お付き合いいただけたら嬉しいです。


では、あと半日。

みなさまにとって

良い日でありますように。。


◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


アジポップ☆169号予約開始!最新号では大野智さん主演ドラマ「魔王」の主題歌Truthを中心に!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12848114094.html


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆