ゆっくり、ほっくり『いいな』と思えるものだけ受け取りながら。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
こんにちは!


まあ、(*´꒳`*)
そんなに考え過ぎず
ゆったりかまえてもいいんじゃないかな
と、わたしは思います。

もちろん!
智くんの活動休止中の生活を
煩わせるようなことには
絶対になってほしくはないのは
マストです!!

・・・
いろんな意見があって当然!
同じものを見ても
嫌だなあ、って思う人も
ほのぼのする人もいる

占いと一緒で
いいな、と思うものは真に受けて
嫌だな、と思うものは華麗にスルーして

みんな、心のままで
いいんじゃないかなあと、
わたしは思います。
わたしは、^ - ^ ね

わたしの場合は、
智くんについて嫌なこと書かれたら嫌だし
なんでもかんでも
智くんのせいにされちゃうのは
もっと嫌だし

メンバーが智くんの生存を伝えるって
言い出したのは、個人的な発信で
総意の発表ってことじゃないし
いじわるなネットニュースなんかで
そのメンバーが持ち上げられるだけで
それと比較して、智くんはーとか
言われるの、嫌だし
メンバーが天に手を合わせるのも嫌

今回は
智くん自身の言葉(と受け取れるもの)は
すんなり嬉しいなって感じました。

これも、人によりますよね
わたしは。です。

だからって
なんか、ミヤネ屋や地方のWSでも
とりあげられたとかですが、
こんなに騒ぎになると
便乗して、我も我もって
智くんのプライベートが煩わしくなるのは
絶対にならないでほしい!!

でも、今回に限っては
わたしは、嬉しかったです
今回の記事はね!
いつもは、セブンも、他も、
大嫌い!^ - ^ですけどねー

◇◇◇
気長にゆっくり、
たのしいなって思えること
ちょっとずつ受け取って
おだやかに長ぁーい目で
待てたらいいな

と、わたしは思います。

のんびりでいきましょう
智くん以外へは
行けそうにないし
焦ってもなにも変わらないし
引き続きゆっくり待ってようと思います。

きっと戻ってきてくれる
あなたを。。

体力と軍資金貯めながら(*´ー`*)
今ちょっとヘロヘロだけどねー
財布の紐もゆるんじゃってるしー(ダメじゃん)


八重桜が可愛く咲きました(*´◒`*)


◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


アジポップ☆169号予約開始!最新号では大野智さん主演ドラマ「魔王」の主題歌Truthを中心に!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12848114094.html


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆