心がザワザワする日は心の健康を守って!少しゆっくりアニメもいいかなって | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます


日々、いろんなことがおきます


わたしには

なにがどうであれば変わったのか

当事者ではないから

真実はわからないけれど


でも、大好きなドラマで

たくさん力をもらいました


ドラマ『セクシー田中さん』


原作者の芦原妃名子さんのご冥福を

心からお祈りいたします。


ネットはこわいです

味方の顔して、

もしかしたら味方のつもりの

善意のフリをした悪意の増殖


この件でも他でも

できるだけ傷つく人が増えないでほしい


それは、

わたしが応援したい人にも

関わることで

大切なみなさんにも自分自身にも

他人事じゃない


心を守ってください。

そして、

ひとりだとは、

決して思わないでください。


顔を上げれば

きっと大丈夫


最近みつけた

こんなアニメもいいですよー

ぜひ(*´꒳`*)


Netflix『スキップとローファー』



最近、なんか昔に戻って

アニメを見るようになって

『ゴールデンカムイ』の映画が

実は楽しみ過ぎて、

アニメ観ちゃったら超ネタバレで←

映画館では、再現性の確認…のみになっちゃった

物語をたのしみたかったよお←阿呆


その流れで(?)

最近Netflixからアニメを推される

Chakoです。…しかも癒し系


◆ ◆ ◆


上向いて、

口角あげて

今日も一日一笑一若、そして一健康で

ゆっくり生きましょう


◆ ◆ ◆

大野智さんへ年賀状紹介中!
青いっぱいで来年も応援してます!!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆ ◆ ◆

○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号

 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


image

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆