札幌コンレポ>溢れるリスペクト!!松潤→リーダー「Pray」嵐LIVE TOUR 2017-18 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


ではさっそくですが、
今日も2017年振り返りです(*´꒳`*)

◆ ◆ ◆
2017-11-28 の記事より~
おはようございます!
 

先日の岡谷で会ったかたから


「札幌のレポ、

すごい読みたいんです

でも、忙しそうで

言えなくて…」


と、

すごく可愛く言ってもらって

ほんとに嬉しかったです。

ほんとにごめんなさいっ!


もう、
東京が始まりますもんね
 
実は今回、岡谷のハピバで
記憶が(^^;いつも以上に
かなり吹っ飛んでますが
 
でも、少しずつだけ

お話したいなあと思います!


◆◆◆◆◆
 
まずは、1つだけ
タイトルの件…(〃∇〃)


twitterでも少し見かけました

歌割り変更・・・
 
「Pray」
 
アルバムの中でもとても好きで
なんども聴いてたので
パート割りの変更に
ひっくりかえるほど
ビックリ(*@_@*)しました。
 
2番の歌い出し…
ここ。 
わたしのポンコツ耳には

 
風っこ…からの山コンビも
もちろん好きなんですが
 
歌詞とあいまって
 
智くんが、
甘く甘く甘くあまーーーく
歌い上げる
 
「全部受け止めてる」って
強がるフリをしたって

 
そして、潤くんと2人 
 
慣れない現実
今もまだ 背中を向けたまま

 
トリハダたちました
ちゃんと聞きたいのに
号泣しそうで堪えるのに必死
 
変更の理由は潤くんしか
きっと知らないけど
 
「全部受け止めてる」って
 
この歌詞が、
潤くんの言う嵐のリーダー、
大野智そのもので。。。
 
ああ、松潤、
ほんとうに智くんのこと
愛してくれてるなあって実感
 
もしかしたら、
アルバムのパート割り
スタッフさんじゃなくて
潤くんがやったら
 
きっと
智くんのソロパートが
とんでもなく増える気がします
 
で、・・・
智くんに、怒られる
(*´・△・`)もぉ・・・
ノ*`∀´ル え?なに?←気にしない
 
いつのコンサートも
 
ほんとーに短いパートでも
智くんの声を聴き洩らさないよう
すごくすごく幸せそうに
リーダーをじっとみつめて
聞き入る松潤の顔が
わたしはほんとに大好きです
 
さて!今日はベスア!

頑張って働くぞーーーっ!



•••やっぱり

Jから智くんって

リスペクト&俺が守りたい宝物

って空気を感じるんですよねえ


智くんからも

若い頃とことん悩まされた末っ子だから

その分、目の中に入れても痛くなさそうな

バディ感を感じてるような


そんな感じのする

いちごコンビです。


今もね!

智くんの居所も、動向も

「(智)お前次第だからな!!」

「(潤)俺ぇ♪←超うれしそう」

ですもんね!


潤くん、一段落したし、

今頃、2人で海外散策の予定たててたりしてね。。


そこで、これからのこと

たくさん話してこられるといいな


●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 
 
 












◆ ◆ ◆

大野智さんへ年賀状企画中!
青いっぱいで来年も応援してます!!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆ ◆ ◆

○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号販売中☆彡
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号
 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


image

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆