Re:12/24石原さとみちゃん、お誕生日おめでとう!お国があなたで本当に良かったです | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


今朝は、少し前にはじめた

2017年を振り返ろう!です。


2017/12/24には

さとみちゃんへお誕生日おめでとう!

を記してました^ - ^


1986/12/24生まれ、

2023年の今は、37歳。もうママですもんねえ

出産のため、無期限休止中でしたが

亀梨くんとの新作ドラマのお知らせを

先日見かけました!頑張りますね!


◆◆◆

 

〜2017/12/24


今日は、もうひとつお祝いを!(with相葉さん)

 

お国どの、こと
石原さとみちゃん
 
お誕生日おめでとうございます!

 
2017年は、さとみちゃんを、

心から見直して、そして、大好きに


なった年でした。
 
それまで、少し苦手な女優さん
だったのは、完全に思い違いでした
 
さとみちゃんがしてくれる、
作品のプロモーションは、本当に
優しくて上手で、きれいに主演を
たててくれて、誉めてくれて。。
 
茶化して、落として、笑わせて
紹介する他の誰とも違う、
謙遜して恥ずかしがって、なかなか
頑張ったって言わない、
主演、大野智さんとも違う、
 
カッコイイ無門を、
頑張った、主演を大野智さんを、
素敵な作品の『忍びの国』を、
 
短い的確な言葉で、たくさん
教えてくれました。
 
インタビューに、毎回、必ず違う
ことを言おうって決めてるんです
って聞いて、本当にありがたくて、
胸がいっぱいになりました。
 
さとみちゃんの最初のインタビュー
 
「初めて
大野さんがセリフを発した瞬間、
皆が『……無門だ!!』と驚き
鳥肌立ちました。
 
この言葉が、本当に嬉しくて、
2017年7月1日が
本当に楽しみになりました。
 
プロモーションが始まってからも
前に出すぎず、控え目で、
でもきっちりと作品と主演の良さを
伝えてくれる、聡明で優しい女性。
 
女性に歳は言ってはいけないの
かもだけど、
本当に素敵な30代だと
心から思います。
 
31歳の新しい1年も、さらに素敵な
女性になるって信じられます。
 
健康第一で、さらに美しく元気に、
素敵な1年をすごしてください。
 
あらためまして、
12月24日、

お誕生日おめでとうございます。



さとみちゃんといえば、

LINEメッセージにあげてくれた

言葉にも、本気で泣きました(;_;)


◇◇◇◇◇
 
公開初日(2017年7月1日)に
30分程度ですが、
乾杯の席がありました。

最後に、
大野智さんが挨拶されたんですが、
とても心に響きました。

努力を見せずに飄々といた主演が、
どんな想いで、
どれほどの努力をしていたか
を知った瞬間、
 
関わった人たちは
救われる思いになるんだと
知りました。
 
この映画に
参加できて良かったです。
 
◇◇◇◇◇


ほんっとーーに

お国が、さとみちゃんで

良かったです。いつか、また!


智くんの挨拶の内容は

監督におちゃめにはぐらかされちゃいましたね

(*´꒳`*)

真実は、共に『忍びの国』を

つくりあげた皆様の宝ものですもんね!


https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12785367166.html


◆◆◆◆◆

 

2017/12/24の記事のラストにあった

上映予定館


こちらも本当にすごいので

このままにしとこうかな(*^◯^*)

だって、公開は夏の初めですよ!!

ほんとにすごい


※以下、2017年12月現在の情報です。


映画「忍びの国」

無門さまは、まだまだ止まりません!


Nothing stops Mumon!

The Land of Stealth
Satoshi OHNO
Ninja v.s. Samurai Japan Movie
 
映画「忍びの国」
     
━━<東京都>━━━
■ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
http://www.unitedcinemas.jp/odaiba/index.html
 
12月23日(土)-29(金)再上映決定!
応援上映:12月23日-27、29
※12/28(木)は通常上映予定
  
━━<福岡県>━━━
■小倉昭和館
http://kokura-showakan.com/
 
2018/1/6(土)-1/26(金)
正月興行!!

 


━━<兵庫県>━━━
■OSシネマズミント神戸
https://www.jollios.net/cgi-bin/pc/index.cgi
 
2018/1/9(火)~1/14(日) 6日間
各日 通常上映
※応援上映1回実施
 
━━<大阪府>━━━
■TOHOシネマズ 梅田 アネックス
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/037/TNPI2000J01.do
 
2018/1/12(金)-1/14(日)
3日間応援上映
 
■TOHOシネマズ なんば
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/032/TNPI2000J01.do
 
2018/1/12(金)-1/14(日)
3日間応援上映
 
━━<奈良県>━━━
■ユナイテッド・シネマ橿原(かしはら)
http://www.unitedcinemas.jp/sp/kashihara/index.html
 
2018/1/12(金)-1/14(日)
超拡大応援上映
 
━━<奈良県>━━━
■ユナイテッド・シネマ橿原(かしはら)
http://www.unitedcinemas.jp/sp/kashihara/index.html
 
2018/2/1(木)-2/4(日)
Blu-ray/DVD発売記念!

超拡大応援上映

◆◆◆◆◆



●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 

◆◆◆◆◆
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...

映画 「忍びの国」
ロングヒット上映中!!
公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 
 

 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08  
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 
 
嵐ランキング  
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
にほんブログ村  



◆ ◆ ◆







◆ ◆ ◆

大野智さんへ年賀状企画中!
青いっぱいで来年も応援してます!!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆ ◆ ◆

○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号

 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


image

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆