大野さんは存在自体がレジェンド枠ですね。何かを表現して生きていく方だと思うので2024年以降期待 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野さんは

存在自体がレジェンド枠ですね

何かを表現して生きていく方だと思うので

2024年以降、期待したいですね。


何より、今の大野さんのダンスが見たいです!
思えば叶う!!

by ARATAさん


名言(*^◯^*)

◆ ◆ ◆

大野くん、みなさま
おはようございます


日々あきらかになってくる

被災地の状況に心が痛む毎日です


亡くなられてしまったかたのご冥福と

まだ行方不明の方の少しでも早い発見と、

被災地の復興を

心よりお祈りいたします。


•••

どんなテンションでお話したらいいのか

ちょっと迷ってしまったこともあり

記事が書けなかったんですが


周りが元気じゃないと!

ですよね。

 

あらためまして

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


健康第一で、より元気になれるよう

いい時間を過ごしましょう!


◆ ◆ ◆

さて!

冒頭のARATAさんの神ワードとともに

少し前に届いていて


紹介したかった、こちら!


そろそろみなさまのところへも

届き始めてますよね!!






※現在売り切れ中ですが(〃o〃)・・・リンクのみ..ほんとにすごいなあ
<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号
 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


◆ ◆ ◆

いつも通り、少しエッセンスを

紹介しますね(*´꒳`*)


今回のテーマは、"未完"
アルバム「untitled」収録曲
TV初披露 Mステでのパフォーマンスから

--曲の前半で、
大野さんが松本さんの背中を使って
回転する動きがありましたが
初めて見た時、びっくりしました。
Mステですから、
生であれを見せられるというのは
凄いことですよね。

(A)・・・何回練習しても、
本番で上手くいくかは予想がつかない。
それを生本番でテレビで見せるとは凄い!

大野さんと、松本さんは・・・
お互いに、あの一瞬、一発に
賭けているわけです。
それを、あそこまで完成度が高く
綺麗にできるのは、よっぽど
大野さんと松潤さんの
息が合っているのでしょうね。

アクロバティックな動きは、
信頼感やチームワークが
試されるので、
2人のチームワークが本物なんだと
実感しました。

うんうん!そうでしょう!!
よく言及してくださいました!
ほんっとにそう思います。
二人とも、
コトモナゲに披露してましたが
信頼が画面から伝わってきました。

◆ ◆ ◆

大野さんがやりたいこと

(A)大野さんだったら、
実力的にもソロ作品が可能ですよね。

趣味の「釣り」も「絵」も「ダンス」も
ライフスタイルが全てコンテンツになる。

個人的には、
大野さんのやっている
個展なり、釣りなり、ソロキャンプなり
発信するものがステキだなと思う

次の世代の人たちにも、
勇気を与えられると思うんです。

存在自体が、
レジェンド枠ですね(笑)

何かを表現して
生きていくかただと思うので
2024年以降、
期待したいですね。

ARATAさぁーーーん!(;_;)
◆ ◆ ◆

7つのインスピレーション

1.12月
僕の誕生日なので、いよいよだなと(笑)
(*^◯^*)!!
ARATAさん!
31歳のお誕生日おめでとうございます!!
(1992年12月20日生まれ)
いつも大野くんへのリスペクトを
熱く語ってくださって
本当にありがとうございます!!
感謝しかありません!
新しい一年が、
ARATAさんにとって
さらなる躍進の年でありますように。

7.大野智のダンス
ワインのよう
大野さんの生きてきた人生が全部出るので
その時その時の大野さんがわかる。
機会があれば、
『大野さんにとって、ダンスとは?』
とご本人にお聞きしたい!

何より、
今の大野さんのダンスが見たいです!
思えば叶う!(笑)

ARATAさぁぁぁん( i _ i )
思います!
わたしも!!
たくさん待ってる人がいる
思ってる人がいる
大野くんの腹筋、バッキバキですよね!!


★次号では
嵐「Monster」を中心に語っていただきます。
お楽しみに。

なんと!!
それは、めちゃくちゃたのみです!!

そしたら、
大野智主演ドラマ•映画主題歌シリーズも
期待しちゃいます!!
編集長!!
手始めに、♪誰も知らない の復習など
いかがでしょうp(^_^)q なんてね

◆◆◆

今日はお休みの方もおおいかな?
わたしは昨日仕事始めで
今日も出勤しております。
足も全快に向かってる…つもり←?
なので、仕事も楽しんでまたがんばります!

おまけーーーっ
最近すんごい聴きたい曲たち

○○○○○
嵐 『Ready To Fly』
<Amazon music→>Ready To Fly

嵐 『冬のニオイ』
<Amazon prime→>冬のニオイ

嵐 『とまどいながら』
<Amazon prime→>とまどいながら (初回限定盤)


○○○○○
もひとつっ
これ、通販でも買えるんですね。
まだみつかってないかた、
わたしは、この味、大好きなのです
マジでシャインマスカット!!
良かったら^ - ^

不二家 LOOK『青い宝石』
<Amazon →>不二家 ルック(青い宝石) 40g×5個

◆ ◆ ◆

大野智さんへ年賀状企画開催中
青いっぱいで今年も応援してます!!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆