re20171122~智空!と、嵐札幌コンと、ニンニンの日(*´꒳`*) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野智さんハピバ企画開催中!
青いっぱいでお誕生日をお祝いしちゃおう!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html

○○○○○

あらためまして!
大野くん、みなさま
おはようございます!


今朝の空!


と言っても実は、自宅付近は

1メートル先も霞んで見える霧!


これが、職場の近くにいくと

え?(〃ω〃)雲抜けた?向こうの雲海の下が家のほう


会社に着いたら、雲ひとつない秋晴れ!?

いや、どんだけ標高高いんよ^ - ^;;


智空!おはよー(*´∇`*)


◆ ◆ ◆

引き続き、タイムトリップへGo!

>びっちさん、

ご心配ありがとうございます。

わたし、具合悪くはないので大丈夫です^ - ^

師走に向かって忙しないですが

健康です(*´ー`*)

タイムトリップ、つまんないかな?ごめんなさい。

でも、もう少し続けさせてくださいませ。


◆◆◆
~2017年11月22日より~

おはようございます!
 
いろいろ、いろいろ…
頭の中がトトロで
何がなんだかパルプンテです
(//・_・//;←なに言ってんだ
 
なかなか、レポまで手がのびなくて
ごめんなさーーい
 
まずは、お知らせ!
 
お誕生日「せーの♪」
もちろんやりまーーーす!
 
ポップンカップ名物!
なのでっ
これをやらねば、
年を越せません!
 
土曜日の夜 ですね!

2017年11月26日に日付が変わるころ

「智くん、お誕生日おめでとう」の
記事をアップいたしますので
ぜひぜひ!!
「せーの♪おめでとー!」
を、一緒に叫んでくださいませ!
 
●●●
 
続いて・・・
レポまでは行きませんが、
 
デジタルチケットの
入場までの様子を少し

◆◆◆◆
  
嵐 LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」アンタイトルコン 札幌初日
2017年11月17日(金)
 
嵐コン初のデジチケ導入!
…ということで、
わたしもかなり緊張しての
スタートでした。
 
開催日が近くなると、
お知らせが2度きます。
 
1.もうすぐQRコード送ります
2.ご用意できました
 
デジチケはメールにQR表示用の
URLが記載されているわけではなく
 
ファンクラブサイトへの
URLのみ。
 
そこのURLへアクセスして
会員番号、会員暗唱番号を入力して…
という厳重さ!!
 
今回、不正チケットの抑制に
かなりなっていると思います。
 
入場口でQRコードをかざすと
レシートのようなチケットが
発行されて、
そこではじめて席が分かります!
 
このチケット、
通常のレシートと同じ熱転写なので
熱で消えちゃいます!!
保管には十分気を付けましょう!
印刷を残したいなら
コピーを取っちゃうのが一番安全かな?
 
ラミネートだけは
間違ってもしないでくださいね!
一瞬で消えます!
 
<入場の注意点>
リチウム電池の特性で、
とにかく充電の減りがハンパないです
全員集合しないと入場できないので
 
連絡とりあったりもすると思いますが
それで充電が終わってしまって
焦っている人が大勢いました。
 
予備のバッテリーをお忘れなく!
また、予備のバッテリーも
リチウム電池なことも
お忘れなく!!
 
それから、先程も書いた
全員そろっての入場。
 
これも余裕を持って集合しましょう
 
北海道ほどではないと思いますが
ひとり集合が遅れると、
全員入れません。
 
そこで、変な葛藤をしないでも
良いように、
時間には余裕を持って、
楽しい時間を過ごしましょう!
 
注意点はそれぐらいです!
そんなに心配しないでも
スムーズに入場できます!
 
ただやっぱり
開場で入場するまで
席が分からないのは
かなり・・・スリリングですね
  

レポは次の記事から(*^-^*)ノ


◆◆◆◆◆

※浮かれております↓m(__)m


【お知らせ】

ニンニンの日

2018年.2★2[fri.]発売
映画「忍びの国」
Blu-ray&DVD
http://www.shinobinokuni.jp/index.html

 
夕べの深夜!
アカデミーナイトにて
Blu-ray & DVD の発売CM
30秒Verが初オンエア!
きっと全国放送でも
TBSさんオンエアしていって
くれると思います!!
 
それにしても
スタッフさん渾身のCM!

抜群の出来栄えでしたね!!

予告もこ…×※▼●……(*´ー`*)


ビジュアルコメンタリーも

楽しみすぎるーーっ!


コンサートの髪形も、あんな感じの

無門さまですーーーっ


コメンタリー、

映像を観ながら

智くんが声あげて笑ってる!!

なにーー???どこどこ!?


伏せちゃった(///∇//)か、かわゆい

171122_06
 

メイキングもやばそう!!!

 

(智)クラーク博士のポーズ

やってきました(*v.v)。←笑


171122_09

 
●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように


◆ ◆ ◆

○○!!講評連載企画継続中!!!○○○

<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 166号


<楽天books→>ASIAN POPS MAGAZINE 166号


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆