変わらず5月17日は嵐記念日@さっぽろ羊ヶ丘展望台&全国のお母さん、いつもありがとう(1日遅れ) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます

 
まあ・・・・・
いろいろありますが、

わたしは、
わたしがもらった元気とか勇気とか

自分も前向きに生きたい!って
心に火を灯せる
目に見えない大きな力とか

それらは何も変わらないので
土足で踏……らないで!
って思うのはダメ…?じゃないですよね

変わらず感謝だし
応援していきます。

こうやって変わらずに
伝えてくれる場所があること

これが何よりの、彼の・・・
彼らの真実の足跡だと思います。
 
○○○○○
○○○○○
 
5色のマークは・・・

 
2019/5/17 嵐の5人が
札幌ドームでのコンサート前に
訪れた姿を、松潤がインスタに
アップしてくれましたね

この桜は、すごく広い土地の中で
凛と1本立ってる子なんです
そんなに大ぶりの木ではないんですが
きゅーーっと引き締まるような
生命力を感じます。

 
○○○○○
○○○○○
 
都度、都度・・・いろんな想いを
共有してきていただきました

さっぽろ羊ヶ丘展望台さん!ありがとうございます!桜だぁ!今年も観られました・・・
2021-05-17 21:34:20
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12675112265.html


なつかしい…さっぽろ羊ヶ丘展望台。いっぱいの思い出と愛しさと寂しさと時を共に…
2020-06-20 05:31:04
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12605402415.html


◆ ◆ ◆

・・・・・
2019-05-17 にみなさんからいただいた熱い想いに心があったかくなります!
札幌嵐まつり♪令和初の嵐コンサート!R1/5/17-19
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12461851405.html


・・・桜、会いに行きたいな

◆ ◆ ◆

おまけ・・・

昨日、娘夫婦が持ってきてくれました



 
以前、こちらで紹介した
ローメンを、お昼にごちそう♪
楽しい時間を過ごせました!

・・・・・時は、
いろんなものをくれます

わたしは、
智くんからもらってる
今の穏やかな時間も

ずーっともらってきた
熱い時間も

おんなじに大切で、大事です。

そして、やっぱり

大野智くん!
大好きだよ!!!!!
(どさくさ←)


えーと、ひさしぶりに!

心折れそうなこと
たーーーーっくさんあるけど

待ってるのは、一人じゃない!

よろしければ!

この指、とーーまれ!


では!
今週も頑張りましょう!

行ってらっしゃい
気を付けて!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
2012年4月期
「鍵のかかった部屋」
が観たぁ~い!!
 
フジテレビドラマ
プレイバック!
あなたがもう一度見たいドラマを大募集!
リクエスト受付期間
2023/4/29(土)~6/30(金)
https://www.fujitv.co.jp/dramaplayback/

 
◆ ◆ ◆
 
 
◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆