11月26日という日付が特別すぎて、ときめいてしまう件&千葉ロッテ 荻野貴司選手登場曲のマル秘話 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 

 
11月26日
長野県先行ロードショー
 
この魅力的な数字がですね。

長野県限定で(重要)
映画館の予告でも 
最近はテレビスポットCMでも流れるので
ドキドキしちゃうんです。
 
大野智さんの誕生日 
11月26日
 
3104と同じに
 
特別な数字...見るだけで
ドキドキするのは、
もう・・・(〃o〃)
しょうがないですね!
(びょーきです。はい)
 
2021年11月26日
長野県先行ロードショーになるのは
https://chikuma-kanko.com/2021-08-01/post-28868/

 
映画『ペルセポネーの泪』
長野県千曲市が舞台のファンタジー?
 
信越放送(TBS系列)
https://sbc21.co.jp/persephone/

 

  
内容が…ちょっとまだ
分かんないのです。。 が!
 
11月26日
公開!…というお知らせを
見るたびにトキメイテしまう
というお話でした!
 
「99.9」も、
この日に公開になるのではないかなあ
…と、勝手に予想しております。
なんとなくですが m(_ _)m
 
◆ ◆ ◆
 
素敵な記事を教えてもらいました!
 
【千葉ロッテ#3荻野貴司】~登場曲のマル秘話~
2021/08/13 15:30
https://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000225423.html

 
 
千葉ロッテマリーンズ
荻野貴司
 
登場曲が、話題になった時は・・・
 
1打席目
嵐 「BRAVE」
♪揺るぎないチカラ合わせて~

 
2打席目
松本潤 「Shake it !」
♪Shake It!Shake It!
♪Shake It Body~

 
3打席目
嵐 「Step and Go」
♪愛しさ溢れて光キラリ願い
♪いつまでも消えない輝き両手に~

 
4打席目
相葉雅紀 「Friendship」
♪溢れてるこの胸の中
♪叶えたい夢の模様には~

 
5打席目
矢野健太 starring Satoshi Ohno
「曇りのち、快晴」
♪踏み鳴らせ!DAN DAN DANG!
♪目の前を通り過ぎるだけの日を

 

嬉しい選曲!(´;ω;`)
  
◇◇◇◇◇
そして、
2021/8/13 に更新した選曲は


1打席目
嵐 「 IN THE SUMMER 」

  
2打席目
嵐 「 夏疾風 」

 
3打席目
嵐 「 Summer Splash! 」

 
4打席目
嵐 「 アオゾラペダル 」

 
5打席目
嵐 「 夏の終わりに想うこと 」

 
夏の曲になったーーーっ!
 
千葉ロッテマリーンズ 選手登場曲
https://www.marines.co.jp/team/music.html

  
1番レフト 荻野貴司 (おぎの たかし)
って呼ばれるのが「大野智」って
聞こえるんですよ←
 
嵐曲のセレクトの理由が
息子くんの嵐好きから!
 
休止前最後の歌番組…って
レコ大かな?
 
(息子くん)登場曲は嵐にして!って
 
息子ちゃんが全部曲を選んで
 
(荻野選手)登場曲が流れるたびに
喜んでいるみたいなので、
一打席でも多く打席に立ちたいです。
 
最高の言葉です!
 
息子くんの曲セレクト
最高過ぎ!!
ありがとう!
 
荻野選手
ガンガン打って!
たくさん打席に立ってください!

◆ ◆ ◆
 
今日からお仕事のかたも
いらっしゃいますよね。
 
天候が安定しないので
感染対策もしっかりに、
気を付けて行ってらっしゃい!
 
…わたしも、明日からです。
(副反応も当日と翌日で治まって
元気です!心配かけましたm(_ _)m)
 
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!

今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
○○○
おうち時間はPrime Video!
無門さまのもとに参集せよ♪


2021/8/1より独占配信中!
Amazon Prime Video
映画「忍びの国」 見放題
 
◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしていきましょ

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆