祝!四十住さくらさん金メダル☆スケートボードパーク/相葉くんファンだよね☆智&さくらコラボボード | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
こんにちは!

 
四十住(よそずみ)さくら ちゃん
スケートボード 女子パーク
金メダルおめでとうございます!
 
智友さんが興奮して教えてくれました!
Tちゃん!ありがとう😉👍️🎶

四十住さくらが金メダルを獲得 スケートボード女子パーク

 
1位 四十住(よそずみ)さくら 選手 19歳
2位 開心那(ひらきここな)選手 12歳
_ ・・・・・・(日本選手団最年少)
4位 岡本碧優(みすぐ)選手 15歳
 
岡本選手も頑張ってくれてありがとう!
 
スケートボードは
本当に選手年齢が低いですね!
ビックリします。
 
さくらちゃんのところへは
智くんが応援に行って
練習用のボードを一緒にデコレーション
してきたんですよね!
 
智くん、観てたーーー?
 
さくらちゃん、やったよ!
 
智&さくらの
オリジナルスケートボード
 
きっとお部屋で見守ってるに1票!
ずーーっと見守ってたよね。

 
日本代表おめでとう!
決勝進出おえでとう!!
金メダル本当におめでとう!!!!!
 
たしか、
相葉ちゃんのファンだった
記憶があります…
 
今日はハイライトの担当は誰かな?
でも、相葉ちゃんでも翔くんでも
インタビュー当時とおんなじ
嵐MCで♪カイト 嬉しいな
 
智くんとのボードデコレーションも
少し、オンエアあるといいな
NHKさま!よろしくお願いします♪
 
━━━━━
もうコロナの心配してる頃だったんだ(涙)
↓放送当時…
 
人が人に堕ちる瞬間♪…成功の遺伝史2 20150216草間彌生が惚れ込む国民的アイドルO
2020-03-26 07:31:04


草間先生の記事と一緒になってる
(〃▽〃ゞ
  
◆◆◆
本日、2つめの記事です。
よろしければ1つ前へも
お立ち寄りくださいませ。。


  
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!

今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
○○○
おうち時間はPrime Video!
無門さまのもとに参集せよ♪


2021/8/1より独占配信中!
Amazon Prime Video
映画「忍びの国」 見放題
 
◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしていきましょ

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆