オープニングに注目!『鍵のかかった部屋』ドラマ開始すぐのタイトルバックにその回の密室を解くヒント | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

鍵のかかった部屋!!
オープニングタイトルバックが
変化してないようで、毎回違う!
 
毎回違う表示される数字にも意味が!?
 
スタッフさんが凝りに凝った
殺害現場を再現した模型も秀逸で
 
とにかく目を離してる暇が全くない
ハラハラドキドキの
ジェットコースタードラマなので
 
見逃したら損
です!
 
 
あらためまして
こんにちは!
 
もう!もう!もぉぉぉっ!
牛になっちゃうっぜいっ
楽しみで楽しみでたまんないっ!
 
仕事がはかどってるようでいて、
気がちりまくってる(はかどってない)
 
ああ、目の前で榎本っちゃんが
指すりすりしてる幻覚があっ
 
タイトルに書いたのは、
放送当時、明かされたヒントです!

 
目を凝らして、よーく観てね!
 
そして、こっちのカウントも!
 
まわれっ!まわれーーーっ♪
すごいね( 〃▽〃)
↓<Youtube フジテレビ公式チャンネル>
鍵のかかった部屋 特別編 スペシャル予告動画<公式チャンネル>
https://youtu.be/KLsJIzhKzQw
 


○○○
 
TLも幸せに溢れててすごい素敵!
いろんな企業さんも一緒ですね☆彡
 
たまらないので
言っちゃう!
 
 
月9鍵部屋まつりーーーっ?
(*´・∀・`)つ?

 
 
 
 
でーーーーーいっ!❨自己完結←❩
 
━━
角川書店さんからもコール♪
準備もちろん!大丈夫でーす!

『鍵のかかった部屋』
 
原作者、貴志祐介さん>
 
まんべんなく周囲の評判が
よかったドラマでした。
 
大野智さんの
榎本径もはまり役でしたし、
 
わたしもちょい役で出演させて
いただいて、楽しい思い出に
なりました。
 

◇◇(質問)榎本のプロフィールも、
謎に包まれたままでしょうか?
 
貴志シリーズが、ある程度進んだ
段階で過去にこういうことがあった
と設定するかもしれません。
 
いや、ここまで来たら
もう書かないかな(笑)。
 
榎本については、
弱点を描いてみたいですね。
 
何事にも詳しい榎本が、
ある特定の分野のことだけは
何も知らない。
 
そういうエピソードも、
面白いんじゃないでしょうか。

 
◆ ◆ ◆
 
貴志先生!
絶対面白いです!


そっと動揺する榎本径を
演じる大野智を

ぜひぜひ、観たいです!

大野くんのおやすみ明けには
ぜひとも!銀幕で!
 
本日、2個めの記事です。
1個前の記事へもお立ち寄りいただけると
嬉しいです♪
 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆