ARASHI♪LIFEウッチャン♪三津谷寛治ディレクターと大野智さん☆嵐 君のうたメイキングより | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
おはようございます!
 
♪Fake it
の、ソロパで入る
吐息が大好きです(〃・・〃)
 
高音ファルセットにも
やられてます。。。
 
◇◇◇◇◇
 
昨日は、
 
NHK×日テレコラボの
「LIFE!-人生に捧げるコント- 
スーパースター 大野智」 2018/09/22

を、何度も見なおしちゃいました
何度みても、息ピッタリ!(〃ω〃)

でも、確かにフリが違う・・・

◇◇◇◇◇
『君のうた』メイキングの中での
待ち時間の何気ない会話・・・
(一部、文字起こし)

(`・3・´)・・内村さん、踊ってた?

(´・∀・`)ふふっ

(`・3・´)「A・RA・SHI?」

(´・∀・`)「A・RA・SHI。」

(‘◇‘)初めてだったんだよね?

(´・∀・`)うん

(‘◇‘)すごいねえ

(´・∀・`)ダンサーも2人居てぇ
俺(スタジオに)入る前に、
みんな(振り付け)固まってて

んで、・・・こうじゃん
(♪A・RA・SHI を躍る)

でも・・・・こうなってたからあ
(♪A・RA・SHI だけどちょっと違う)

こ…れ……
言っちゃいけないなあ(*´・△・)
と思って

ノ`∀´ル それでね?

(´・∀・`)そうそう、入っちゃってるから

(‘◇‘)そっちに合わせたの?

(´・∀・`)合わせた

(`・3・´)あー

(‘◇‘)えらいね!

(後略)

◆◆◆◆◆

こういうとき、間髪いれずに
『えらいね』って、さらっと優しく
声をかけてくれる相葉ちゃん、
ほんとに好き(〃ω〃)

ウッチャンたちは、
本番で智くんを待たせないように
智くんが入る前に、一生懸命
振り付けをかためておいて
くれたんですよね

それが、智くんはわかってるから
(間違ってるのは)言わないでおこう

俺が、なんとかすればいい!
って、瞬間的に判断して、
それをカンペキにこなしてる。

みんな、みんな、プロ!
ほんっとに、凄いなあって
思います。(ノ_・。)

 
 
話をふってくれた翔ちゃんは
この話、知ってた気もするなあ(〃ω〃)
 
知ってて、あの場で話をふって
DVDにも残してくれて
ファンへ教えてくれた・・・気がする

じゃなきゃ、誰も気づかなかったもん
翔くん!ありがとう(///∇///)
 
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
 
出会いや別れ、
変わりゆくものと、変わらないもの…
すべてをひっくるめての
『日常』の愛おしさや、
たいせつな人・もの・場所への想いを
温もりのある
気持ちの良いメロディに乗せて…

  
◆ ◆ ◆
2018.10.24 RELEASE
嵐 56th SINGLE 「君のうた」
ARASHI
◆ ◆ ◆
<amazon>→ 君のうた(初回限定盤)
 
<amazon>→ 君のうた(通常盤)
 
◇◇◇◇◇
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃいませ!(´・∀・`)
  
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村