NHK×日テレコラボ LIFE!スーパースター秘話 大野智さんの周りも上手く見せるダンス…実は… | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
おはようございます!
 
まずは!
嵐ファンのみなさん!
 
『君のうた』
初回限定盤+通常盤
 
両方買いましょう(。・_・。)
彼らの想いが、めいっぱい
詰め込まれています。
 
メイキング、と
シークレットトーク
 
絶対、お手元に置くべきです!
20周年の始まりに、贈られた彼らの想い
 
わたしは、
これから何度も聞くんだろうなあ
って、思っています(///∇///)
 
と、その前に、
 
衝撃の新事実!( ;∀;)
 
NHK×日テレコラボ
LIFE!スーパースター篇
 
あれに、こんな秘話があったなんて
( ;∀;)
 
うっかり号泣しそうになりました
 
ウッチャンが、
インタビューで話してた
 
大野くんに、細かい振り付けを
聞いたんですよ。
そしたら『雰囲気で』って言って
教えてくれなかった。。
 
面倒見がいい、智くんにしては
珍しいなあって思ってたんです。
 
そしたら!
細かい振り付けどころか
全体のタイミングから違ってたなんて
・・・
もう何も言わないほうがいいなって
思って(合わせた)
 
『雰囲気で』は、
そのまま踊ってくれれば、
僕がなんとかしますから
安心して思いきりやってくださいね。
 
って意味だったんですね( ;∀;)
 
その通り、ピッタリ合ってて
全員カンペキに踊ってるように
ちゃんと見える!!
 
しかも、合わせてもらったほうは
たぶん気づいてない(〃ω〃)
 
なんて人だろう、大野智さん。
 
歌も、ダンスも
 大野智さんが入るだけで
周りも全員上手く見える。

この大野智マジックに
あらためて、心の底から
惚れ直しました。
 
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
  
『君のうた』
比較的静かなコメント(〃^ー^〃)
うん。
みなさん・・・大好き!(*・・*)
 
わたしの出方を待ってる…かな?
違うかな?
 
勘違いだったらごめんなさい(^^)
 
えーっと
わたしはね?
 
「Sky Again」が好きです(〃ω〃)
そして、JALさん、
この1曲から、あの部分を
CMに選んでくださって
ありがとうございます!

◆ ◆ ◆
 
ちょっとズレます。
 
「嵐」って大野智さんの
作品…なんだなぁって感じたんです。
 
もちろん、
大野智さんにとって、ですよ?(*・・*)
 
(*´・∀・)感謝しかない……
こんな僕と、一緒の方向を向いて
一番近くで寄り添って
だからって、干渉しあいもせず
 
付かず離れず、まっすぐ同じ方向へ
共に歩んできてくれて、ありがとう。
 
 
そして、同じ思いを
きっと智くんはファンへも
思ってくれている。
 
 
こういう言い方は間違いかもだけど
 
大野智は、渋谷すばる さん的な
リードボーカルでは無く
 
「嵐」を歌ってきかせるえる
グループにしたいリーダーなのだと
あらためて、思いました。
 
 
そのリーダーの気持ちを全身で感じて
4人が頑張って付いてきてくれている
 
 
異論反論あるかもですが、
伝わる人には伝わるかな?(*・・*)
 
・・・って、
わたしは思いました。
 
 
曲の感想は、もう少し、
噛み砕いて消化してから書きます(^^)
 
 
今日は、この辺で♪
 
◇◇◇◇◇
 
出会いや別れ、
変わりゆくものと、変わらないもの…
すべてをひっくるめての
『日常』の愛おしさや、
たいせつな人・もの・場所への想いを
温もりのある
気持ちの良いメロディに乗せて…

  
◆ ◆ ◆
2018.10.24 RELEASE
嵐 56th SINGLE 「君のうた」
ARASHI
◆ ◆ ◆
<amazon>→ 君のうた(初回限定盤)
 
<amazon>→ 君のうた(通常盤)
 
◇◇◇◇◇
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃいませ!(´・∀・`)
  
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村