忍びの国 様々な魅力@みんなのえいが!番組独占情報&忍ばないぜ!特製ギラギラクリアファイル無門様 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで76
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
 
こんにちは!
すっかり引っ込んちゃってごめんなさい! 
 
昨日はみなさま(〃∇〃)
忍ばないぜ!
特製ギラギラクリアファイル付

特別前売券
ゲットされましたでしょうか
 
昨日、映画館へは
出かけられなかった方も
出かけたけど、特典付き前売券は
完売しちゃってた方も(*ToT*)
 
「前売券」だけでもカッコイイので
ぜひぜひ手に入れてください!
 
映画館では、
新デザインのフライヤー、
ポスターの
超カッコイイ無門どのが
迎えてくれます。
 
※フライヤーは配布された分を
定期的に棚へ並べてくれるはず!
 
映画館へ足を運んでみてくださいね
 
TOHOシネマズには
エレベーターの扉や
タペストリーで
巨大無門様に会える!かも♪
 
そしてっ!!
公式サイトもリニューアルです
映画「忍びの国」公式サイト
http://www.shinobinokuni.jp/index.html
170416_01
  
接続すると・・・っ
真っ白な画面に無門様!
170416_02
170416_03
170416_04
  
めーっちゃカッコイイ!!
170416_05
  
最初に、無門様の目だけの
サイトも、懐かしい・・・
ドキドキしましたよね!!

 
そしてっ!!
忍ばないぜ!宣言
170416_06
170416_07
特製ギラギラクリアファイル
 
フライヤーも刷新!!
表面は、クリアファイルの表面と
おんなじ♪
裏面の写真も可愛い!&カッコイイ!!
さとみちゃんの
とっても可愛い嫁さん姿も♪
170416_08
  
王様のブランチ 映画コーナーでの
「忍びの国」紹介も、
ものすごーーーーく素敵でした!
こちらは、明日の朝の記事で!(予定)
  
◆◆◆◆◆
 
今日は!!
みんなのえいが
(TBS 関東ローカル)
 
2017年4月16日(日)
26時15分-26時45分
 
「忍びの国」 (2017年7月1日公開)
 
めちゃくちゃ嬉しい内容o(*・・*)o
 
「のぼうの城」「村上海賊の娘」
などで知られる 和田竜さん原作、
嵐の大野智さん主演の
戦国エンターテインメント超大作、
映画『忍びの国』!
 
前回の放送まで、
待ち望んだ大野智さんの
動く忍者アクション、
 
そんな
スタイリッシュで格好良い
お姿
について特報映像を元に
お届けしてきましたが、
 
今回の放送では、先日解禁された
新たな予告映像を加え、
いよいよベールを脱ぎ始めた、
 
映画『忍びの国』
の様々な魅力

について、貴重な
番組独占情報
交えながら切り込んでいきます!
 
さらに、皆様ご注目の
前売り特典クリアファイルの紹介も!
 
公開まで
ついに3ヶ月を切りました!

 
ここからは、
映画『忍びの国』のシーズン
です!!

 
我が「みんなのえいが」は、
この映画が
応援してくれる皆様の元に
しっかりと届くまで、

 
“無門”と一緒に
精一杯突っ走りますよ!!

 
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/
・・・
お言葉!!!
めーーーーっちゃ嬉しい

 
めっちゃ嬉しいので!!(〃∇〃)
その気持ち!! 
全国放送の番組へも
伝染させてくださいね!!!

 
「王様のブランチ」
新MC渡部さぁーーん!!
映画「忍びの国」の勉強、
どうかよろしくお願いします!
 
嵐5人で居る時は、
リーダー大野智さんは
役割として、オチを担当することも
多いですが、
 
ソロ仕事の智くんは
落とさなくても大丈夫ですo(*^0^*)o
 
渡部さんってば!!
智くんの身体能力!
思い出してくださぁーーーーい!
 
もし、
嵐のこと、大野智さんのこと
実は勉強不足だったら
 
これからで大丈夫!
期待してます!
ほんっとよろしくお願いしまぁす!
   
◆◆◆◆◆
 
新デザインの無門様
めちゃくちゃ
いい顔してますねぇぇっ!!

170416_09
  
では!!!!
今はこの辺で(*・・*)
  
笑顔で行きましょう!!
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ