「忍びの国」まだ出来てないから…2017/04/15現在@王様のブランチ LiLiCo刺される? | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで75
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
さあ!今日から
相葉雅紀主演連続TVドラマ
月9 「貴族探偵」
放送開始ですね!!
 
物語がまったく読めてない分
ドキドキと期待がいっしょくた!
 
がんばれ!相葉ちゃんっ!!
がんばれ!葉担さん&全アラシアンズ
応援してます!o(*^0^*)o
 

 
そんなわけで…
怒涛のような週末が1コ
終わりましたねえ(//・_・//)
 
あんなことや、こんなこと…
いーーーっぱい
書き留めておきたいことが
あるんですが、
 
とりあえず、ひとつずつ…
今朝は、「王様のブランチ」から♪
情報、順不同です(*゚^-^*)ゞ
◆ ◆ ◆
 
王様のブランチ
2017/04/15(土)
映画コーナー LiLiCoさん
 
本当に素敵に紹介して
いただきました!
ありがとうございます!!
引き続き、公開前、公開中、
そのあともずーーっと
よろしくお願いしまぁーーーーす!
 
まず一番びっくりしたのが
(LiLiCo)「まだ出来てないから
わたしも観てないので…」

 
え? ヽ(*'0'*)ツ
 
第4回 つくばショートムービー
コンペティション つくッペ
http://www.tsukuppe.org/   の、
ノミネート作品上映会・授賞式で
トークセッションに参加された
特別審査員の中村義洋監督が
  
映画「忍びの国」は
現在、鋭意 編集中です。

 
って仰られてたというレポに
ビックリしたのが
2017/3/5(日)
 
ちょっとだけ期待&楽しみにしてた
カンヌ映画祭への出品応募期限が
2017/3/10(金)
 
あ、カンヌは応募しないんだ
・・・って思ったのが
その3月初めだったんですが
 
4月中旬でまだ完成してない!
(//・_・//)
 
この映画… 智くんが
オファーを正式に受けたのが
2015年の夏…?前とすると
(フリスタ2東京 前ぐらい?)
準備は、もっと前から
されてたはずなので
3年がかり!?でまだ未完成!
 
ものすごーーーく
手をかけて作られてる大作!
これは、わたし的にSWなみ(//・_・//)
・・・すごいですね
 
あ、感動してると
時間がどんどん・・・
 
◆ ◆ ◆
 
そしてっ!!!
なにより嬉しかったのが、
メイキング映像!!!

 
これはっ!
嬉しい大誤算でした!
 
あんな貴重なもの
観させてもらえるなんて
全く思ってなかったもんヽ(*'0'*)ツ
DVD&Blu-rayの特典映像が
超!楽しみ!
(↑気が早すぎ)
 
◆ ◆ ◆
 
そして!
 
……ハードなアクションが多かった
という鈴木亮平さんとの共演、
 
大野さんは鈴木亮平さんに対して、
ある複雑な思いがあったようで

 
(智)ずーっと あのっ…、携帯で
その…アクション部の撮った動画を
ずーっと見てましたね、やっぱり

 
 
(携帯を見てる図を、再現)
 
 
(智)ふふっ… でえ、撮影の間も
目つぶって、「んー」ってやってて

 
(*´・∀・`;うわ、やってるわあ
あんま、やんないでえ…
と思いながら
 
(Li)ふふっ、
いや、ちょっと待って(笑)

 
(智)あまり完璧で来ないでえ
…って思いながら んふふふふっ
 
ずーっとやってましたねえ
亮平くんは、ええ。

 
さとしくん・・・(//・_・//;
 
まるで、智くんは適当に
役に挑んでたようにまで
とれる、この話題(汗)ですが
 
智くん?それ、誰のせいだと
思ってるんですか?(*@@*)
 
・・・
(中村監督)
大野くんはあまり練習に出ないけれど
家で必ず練習しているので・・・
 
大野くんと戦うシーンがある
鈴木亮平くんは、
悩んでいましたよ。

 
(鈴木亮平さん)
おーちゃん、
練習に出てこないのに
完璧に覚えてる・・・
 
あれは、
踊りの振りだと思ってる・・・

 
(中村監督)
…と(笑)
長年ダンスを「明日までに覚えて」と
訓練されているからなのかな

 
鈴木くんは鈴木くんで
なんにもしてないような
顔して、本番では
完璧にアクションしてくる
大野智
脅威
 
・・・だったんですよね
 
大野くんとは
戦友になりました。

 
と言ってくれている鈴木くんの話を
じっくり早く聞いてみたいです!
 
◆ ◆ ◆
 
ラスト!もう一か所
 
……今作の見どころとなっているのが
迫力満点のアクション。
 
中でも 
大野さんが特に大変だったというのが
鈴木亮平さんとの対決シーン

 
(智)鈴木亮平くんとのシーンで、
結構、ずっと殺陣やってるシーンが
あるんすけど、
 
最初に その殺陣を、あの…、
アクション部さんがつけて
 
・・・
見せてもらったんです、その場で。

 
(Li)あ、なるほど
 
(智)ゆっくりなんだけど。
で、こうやって… つって(笑)
亮平くんと、ずっと見てて。
 
「じゃ、次行きます。こう!」
「じゃ、次行きます」って、
ずーっと次々言うんすよ

 
(Li)ええ??
 
(智)で、亮平くんと2人で、ず…、
だんだん、
 
(´・∀・`) え・・・まだあんの?
…みたいな。んふっ ふふふふっ

 
(Li)ふふふふっ
 
(智)それは記憶にあります
 
あれは・・・
痺れましたねえ、久々に

 
・・・・・
(//・_・//)←そうこられると
思ってなくて・・・かたまった
 
(*´・∀・`)
シビレましたねえ

いやぁぁぁぁぁん
((( (〃ToT〃) ))))←シビレてる(笑)
 
なんかもう、めーーーっちゃ
観たいよお!!!!!

  
鈴木くんが、
踊りの振り…って言ってた意味が
分かりました(//・_・//)
ターンがめちゃくちゃ早い!!
超カッコイイ!!

  
二刀使いの無門
切りつける殺陣が
べらぼうに早い!!!
見本より早いんだもん(//・_・//;
 
鈴木亮平さん、ほんとうに
ただただ、もう必死で
大野智に
くらいついてきてくれたんだと思います。
ほんとにありがとうございました!
  
もう一枚(^-^)
この顔・・・好きです(//・_・//)
若智のにおいがふわっと♪

      
では!今日も笑顔で!!
行ってらっしゃい♪

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ