THE MUSIC DAY 櫻井翔さんの司会は人間離れしてる! 大野智 PON!16/07/04 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんばんは!
 
眠る前に(*^-^*)
サトシックさん、アラシアンズさんたちへ
ねむりぐすり♪効くといいなぁ・・・

 
◆ ◆ ◆
  
PON! 2016/07/04
 
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
|日本テレビ(2016/07/02 土)
 
裏側レポート by 青木アナ
160704_B00
160704_B00a
 
(青)番組終了後、嵐のみなさんに
わたくし青木が、最後のインタビュー
をさせていただきました。
 
あらためて…になるんですけれども
 
(大野さん)櫻井翔さんの司会っぷり
は、いかがでしたか?

160704_B01
あぁ…身構えちゃった(ノ_・。)
   
(´・∀・`)
司会のレベルを超えてますよね。
160704_B02
160704_B03
 
お顔が固くなってるよ?翔さん…
160704_B04
 
(*.゚ー゚)ついに!
(´・∀・`)んーっ!

160704_B05
(*.゚ー゚)レベルを超えた!
(´・∀・`)人間離れしてきましたよ!

160704_B06
 
(*.゚ー゚)褒めてますよね?
(´・∀・`)褒めてます!

160704_B07
 
(*.゚ー゚)褒めてますぁぁ褒めてます
褒めてます!これ!

160704_b09
 
(`・3・´)褒められてるのね?
(*.゚ー゚)褒められてます

160704_b12
 
笑顔になって良かったぁぁ
160704_b10  
 
翔さんの司会姿を
一番、愛してるのは
智くんですもん(*^-^*)b
  
ZEROも、メンバーの中で
一番観てるにちがいない智くん
 
100点満点のその上、
もっと先を目指してほしい
って気持ちもあったんじゃないかな
100点なら俺みたいのもがんばれば
とれるかもだけど、
翔くんは、そんなんじゃない
120点も200点もとれるでしょ♪
・・・って、去年のzeroカルチャーの
流れもあってかなぁって、
わたしは思いました
 
しかし…ZIPさん、そんなとこで切ったら
みんなびっくりしちゃうじゃん
160704_b14
160704_b15
 
嵐さんたちのトコ
オーラスに、とっておきで
ドカンと流してくれる気持ちは
すごーーーーく分かりますが、
関東ローカルじゃ、日本の2割ぐらいの
人にしか届きません
 
PON!の使い方を
もうちょっと考えてもらえると
嬉しいな・・・
  
でも、
わたしは、昨夜のオンエアで見せた
翔さんのこの笑顔が
最高に可愛かったから
お山の2人がじゃれてるようにしか
見えなかったけどなぁ・・・
160704_b17
  
でも、一番!褒めて欲しい人だもんね
だから、ごめんね、翔ちゃん。
 
翔くんの司会は!
司会のレベルを超えてます!
人間離れしてきましたよ!
 
わたしも、そう思います!!
初出場の星野源さんの
翔さんの司会への言葉が
とっても嬉しかったです。
 
すごい安心しますね。
なんすかね、あの包容力。
すごく優しくハグされてる
みたいな・・・
 
さっすが翔くん!!
 
● ● ●
おまけ・・・
うん・・・たしかに後頭部、
もふもふ、くるんってしてますね(*・・*)160704_b18
 
明日も頑張りましょう!!
いさなみすやお・・・(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月クランクイン
〃 10月撮了予定 2017年夏公開
  
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村