翔さんの『スパーク!』と智くんの「Switch On!」&おもてなしニッポン♪大野智“こだわり” | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございます! 

雑誌発売の確認
⇒『☆嵐☆2014-15!年末年始雑誌祭り♪』
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-11987215783.html
◆◆◆◆◆
 
夕べのVS嵐…
 
オープニングでふわふわ笑ってる智くんが
めっちゃ綺麗でした(*・・*:)
 
最近智くんを見て最初に口から出る感想が
「綺麗(〃∇〃)」
これって、本人にとって嬉しい…かな?
でも、仕方ないですよね?
綺麗なんだもん・・・(´・∀・`)もん?
 
でもちゃんと観られたのはそこまでで
ずっとTVはついていたのですが
お客様が来てしまってゆっくり見られてないのです(涙)
 
週末、ゆっくり見まぁすっ!!
みなさまの見どころはどこでしたか?
 
わたしは…ニノたんの衣装に
「可愛いか、ガラが悪いかわからん」
…って言ってた智くんが
お兄ちゃんですっごい素敵でした
(〃∇〃)←オープニングやん
 
 
そして・・・
翔さんの「夜会」♪
これも流し見になっちゃったので
週末ゆっくりなのですが
 
1つ!
 
紅白の司会は緊張しないの?…という有吉さんの質問に
(翔) いや、あれ、緊張とかじゃないんですよ。
何て言うんですかね・・・スパークしちゃうんですよっ
緊張がもう、超えすぎちゃってぇ
なんかもぉ、High!みたいな…?
 
コンサートでも、まったく
脈があがらない翔さんですもんね(*^-^*)
 
智くんも緊張ってしない…って
よく言ってますが、
やっぱ山コンビの2人って似てるんだなぁって
夕べあらためて思いました。
 
智くんの、いわゆる
Switch On!!!
ですよね。
 
智くんって、瞬時に切り替わる“ON”の表情って
すごい分かりますもんね。
 
ONにするのも、OFFにするのも
ものすごく速い人だし(*^_^*;
 
最大出力でONした時、
目がカッっと大きく見開く智くんの顔が大好きです♪
でも、OFFにした瞬間の
ふにゃっとした笑顔もおんなじくらい好きだから
結局目が離せない(///∇//)
 
だから、あぁ、翔さんもそうなんだぁ…って
あらためて夕べ思って。
 
翔さんって、ずーーーーっと“ON”な人って
思っていたので、すごい新鮮でした。
 
スパークする!
アドレナリンがぶわっと出る感じ…かな?
こないだ、なんかの番組でも同じこと言ってた…でしたっけ?
  
やっぱり、嵐で、ジャニーズで、芸能界で
なるべくして人前に出る人になった
人達なんですよね、2人とも。
 
それから…翔さんが今のお仕事を
好きなんだなぁ…っていう想いが
なんとなく伝わってきて。
それがすごい安心しました。
 
翔さんもハワイ以降、なにか
気持ちが切り替わったものがあったのかな?
リーダーが変わった影響も大きいとは思うのですが
 
なんか、やっぱ上の2人の腰が座るのって
すごい安心します。。
 
・・・が、夕べの感想でしたっ♪
  
■□■□■□■□■□
   
智友さんから、
少し早目のバースデープレゼントが届きました
(*・・*)
一部…ご紹介させてください。
※彼女の台湾にいるのお友達が
何冊か送ってくださったものの
おすそ分けです。。
 
Japan : the Official Guide
Japan National tourism Organization
 
おもてなしニッポン
BACKGROUND WORK of NIPPON
  
日本の“賓貴名言”と共に紹介されるメンバー
150206_02
大野智:こだわり
櫻井翔:きくばり
相葉雅紀:ほほえみ
二宮和也:こころえ
松本潤:あんばい
・・・それぞれに、“個”を表してる素敵なセレクトです
 
そして、5人そろって
おもてなしニッポン
150206_06
  
立ち姿が本当に綺麗・・・
150206_07
  
そして“絵”
このアングル、カメラマンさん天才ですよね!
o(*・・*)o
そして、智くんと一緒に写真にうつる方は
いっつもこんな満面の笑顔(*^-^*)
150206_04
 
あいかわらず
おいちゃんキラーの智くんでした♪
きっとこの絵師さんもガンコ一徹な気がするんですよねぇ
 
●A5の冊子で、
こんなしっかりしたものだと思ってませんでした。
150206_05
 
こちらで動画も観られますっ
すっごい癒されるので、まだの方はぜひ(*^-^*)b
http://www.jnto.go.jp/arashi/en/  
 
諸外国の方達が、この冊子でニッポンを
どんどん好きになってくれたら、
…あんな悲しいニュースも減っていくように思います。。
 
ニッポンには、こんな素敵な人達が
笑顔を届けてくれています。
 
◆◆◆◆◆
 
Hるちゃん♪ほんっとありがとう!!
 
何が一番嬉しかったって…
もちろん冊子は超うれしいのだけど
それより、わたしを思い出してくれたのが、すごく嬉しかったんです。
スルーしちゃっても、全然普通なのに…
 
人の縁って本当に不思議で…
つい2か月前ぐらいまでは
声も聞いたことなかったのに
智くんを通して、袖振り合って
多生の縁が生まれていくのが本当に幸せです。
 
彼女の宝物…まだ1歳ちょっとの娘ちゃんと
わたしの名前が同じなのも
ものすごい運命感じちゃってます。
まだ歩けない、ちかちゃんと遊べるぐらい
元気に長生きと、長いおつきあいも
していきたいです♪
 
みなさんとも、どこかで袖振り合う機会があると素敵です♪
  
■□■□■□■□■□
 
それでは!
今日も、みなさまにとって
素敵な金曜日になりますように!
  
Switch On!
150206_01
  
・・・そして、
Off! (´・∀・`)
150206_03
 
今日は「ウロボロス」!!
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!