ジャケ写公開!「Sakura」嵐 2015年第1弾 45th シングル | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
こんにちは!!
 
嵐ニューシングル
『Sakura』
 
ジャケ写公開になりました♪
 
モノクロっ!!
 
ウロボロスの世界感なんですねぇぇぇ
うううっ(*ToT*)
かっこいいーーーーーーーーっ
 
歌割りとなんとなく同じ並びになってるのかな???
 
 
<通常版>
山コンビさん前♪
150208_J1
 
 
<初回限定版>
お父さん、お母さん後ろ♪
そしていつも通り、目線こちら(*^m^*)
150208_J2
  
これ見ただけで、
ガッツリ踊ってくれそうですよね!!
 
智くんの、お衣装....
黒シャツにしっかりネクタイf(^_^)
ジャケ写は本当に守り系が多め…?
  
PVは、胸元が空いてるといいなー♪
 
う~ダンスも早く観たぁいっ!
 
Mステはやっぱ 2/20…かな?
o(*・・*)o
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
「Sakura」
 
通算45枚目、2015年第1弾リリースとなるシングル
 
TBS系金曜ドラマ
『ウロボロス ~この愛こそ、正義。』
主題歌。
 
新たな季節へ踏み出すすべての人々へ、
嵐が熱きエールを贈るハイテンションでエッジの効いたダンスナンバー!
 
曲目リスト
1. Sakura

<通常盤>
2. 同じ空の下で
3. more and more

<初回盤>
2. Rise and Shine
 
<初回盤・DVD>
1. Sakura(ビデオ・クリップ)
2. Sakura(メイキング)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
追記…
1/31(土)の記事から、
いただいていたコメントへレスさせていただいてます。。
 
いつもありがとうございます♪
m(_ _)m