さとし♪智♪サトシ☆みんな大好き過ぎっ(*^^*)@嵐にしやがれ☆ゲスト長渕剛先生 150131 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


おはようございます♪ 

雑誌発売の確認
⇒『☆嵐☆2014-15!年末年始雑誌祭り♪』
※2015.01.22 更新
◆◆◆◆◆
 
そういえばっ!!
4月期のドラマ主題歌も期待して…いい?
:*:・(*^▽^*)・:*: ですか?
 
フジ月9 だけど、
少し怖い…イメージのドラマ。
 
原作 池井戸潤氏・著
「ようこそ、わが家へ」
 
2015年4月 連続ドラマ化決定!
全国フジテレビ系月曜よる9時
主演・相葉雅紀さん
出演・寺尾聰さん、南果歩さん、有村架純さん
 
内容
真面目なだけが取り柄の会社員・倉田太一は、
ある夏の日、駅のホームで割り込み男を注意した。
すると、その日から倉田家に対する嫌がらせが相次ぐようになる。
花壇は踏み荒らされ、郵便ポストには瀕死のネコが投げ込まれた。
さらに、車は傷つけられ、部屋からは盗聴器まで見つかった。
執拗に続く攻撃から穏やかな日常を取り戻すべく、
一家はストーカーとの対決を決意する。
一方、出向先のナカノ電子部品でも、
倉田は営業部長に不正の疑惑を抱いたことから窮地へと追い込まれていく。
直木賞作家が“身近に潜む恐怖”を描く文庫オリジナル長編。
(「BOOK」データベースより)
  
恐怖はコレだけじゃ無さそうで・・・
 
それでいて、タイトルが
「ようこそ、わが家へ」
 
なんか、逆に・・・・・超怖い(*><*)
タイトルだけを見ると、相葉ちゃんにピッタリの
ほんわか♪あったか♪なマイホームを連想しちゃうんですけどねぇぇ
 
相葉ちゃん十八番のちゅー(←違うから)は
無さそうな雰囲気…。
 
でも、ミステリアス・ポップは
“嵐の定番”…らしいので(←Webニュースの受け売り)
がっつり!!「Calling/Breathless」
行っちゃいますか?o(*^0^*)o
  
「Sakura」に引き続き… ん~っ!!
今年のドームツアーのテーマが楽しみですねっ←気が早い
 
ん~ mysterious♪…だから気が早い!(怒)
 
◆◆◆◆◆
 
そんなこんなで。。(←?)
 
先週の嵐にしやがれのリピートが止まりません
 
仕事してても、翔さんとニノたんの
「さとし」呼びが頭から離れなくて(*・・*)
 
ほんっと面白くて愛がいっぱいの永久保存版でしたね。
やっぱ、アニキ形式…いいなぁ♪
 
教えてもらってる嵐さんたちの
素直で、一生懸命で、
出来ないところが超かわいい!!
 
やっぱ…なんていうのかなぁ?
なんでも出来る凄い人たちなのは
わかってるんだけど!!!
 
嵐の魅力のひとつって
身近な年下感…なんだなぁ
って、すごい思いました。
 
それぞれ苦手な分野があって、
もちろん得意分野もあって、
おたがいに補って助け合って
もう、番組を見てる方まで、保護者参観日の気分で(*・・*)
ドキドキハラハラ…笑
 
一種の“つり橋効果”なのかなぁ??
・・・違う?(〃∇〃)
 
ハラハラドキドキして、出来ると超嬉しくて
ウキウキ幸せになって、大好きが加速して
 
いやぁ!!!もう気持ちよく翻弄されっぱなしですねっ!
 
そしてっ、この回の
“出来ない子ポジ”は、智くん♪
 
爪を切ってないのは、
「VS嵐」のショットガンディスクに引き続き(笑)
 
智くんって創作活動中って爪伸ばしてるんですよね。
都合いいからって(*・_・*;
まぁ、ただ単に、自分の身なりに
興味が無いだけかもですが(全く、もぉ!)
 
でもやっぱギター弾くのに、
爪が長いのは自分が痛いだけで
イイコトなんもないんですが(笑)
 
とにかく必死の智くん
可愛くって可愛くって、もうたまんないっ!
  
おクチ…空きすぎ(///∇//)
150203_16
なんか違うの…
耳がいいから、違いが気になっちゃう
150203_22
だから、出せた音は、何気にキレイに
コードになってるんですよね

  
それにしても「さとし♪」
長渕先生、最初っから、智くんだけ名前呼びで
しかも呼び捨て(///∇//)
 
もぉ、智くんの胸元に光る
クロス ネックレスも実は先生のお土産かな?って
勘違いしたくなっちゃうほどの溺愛ぶり
 
智くんにはピッタリにあってるんだけど
衣裳となんとなく雰囲気違うんですよねぇ
真相をぜひ知りたいものです。。うん
 
バンド好きの娘も
すっごい気に入ってて、一緒に何度も見て大笑いしてます。
 
ここ!!!
この6人の画が最高にカッコイイんです!!
150203_21
 
必死すぎて、先生のお話聞けてない
マイペース潤くんもご愛嬌…ってコトで
150203_13
こんなカッコ良くてカッコ悪い潤くんも珍しい
(#⌒∇⌒#)ゞ 
 
智を取り囲んで、長渕先生指示の態勢で
大の大人がギターの“A”で大興奮♪
 
なんっちゅうカッコイイ集団!!
 
わたしは、このシチュエーションでドラマが観たいです!!
本気でo(*・・*)o
  
あぁぁぁ 可愛いっ
150203_01
  
150203_02
  
バンビ相葉に沸くスタジオで
翔ちゃんってば!
誰を見てるのっ(〃∇〃)
150203_03
あぁあ… 地雷踏む翔さん
俺だってがんばってるんだもん
 
でも、出来ると翔くんを見る智くん
翔くん♪できた♪ 
150203_04
見てたよっ♪
150203_05
  
昭和のながし…な役ができそうな翔さん
カッケーーーっ ほんっと器用ですよね
智くん見たあとは、顔が(///∇//)
150203_01
  
がんばれ!さとし♪
150203_02
  
おクチ全開っ!!
指を気にしてくれてるニノたん♪
150203_03
  
智の歌♪
150203_04
150203_10
150203_11
150203_12
  
長渕剛ファンを満足させる一言!!
さっすがニノたん♪
150203_14
でも、痛いものは痛い智くん♪
150203_15
 
頑張りましたっ!!!
あぁぁ 面白かった♪
 
■□■□■□■□■□
 
それでは!
今日も、みなさまにとって
素敵な火曜日になりますように!
150203_19
こんな目で見上げられたら
それこそ・・・イチコロですよね(〃∇〃)

150203_18
長渕剛先生…ほんっとありがとうございました!!
150203_17
あぁぁ 可愛い・・・
そのハーモニカが欲しいです
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY) 
140720_aaa
今日も、
元気出して行きましょう!