しゃべくり007 2013/4/15 ゲストに、V6岡田くん。智くん話 出るかな? | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

  
こんばんは!
  
かもしれない運転・・・じゃなく、
かもしれない情報なので、軽~く受け流して
くださいね。
  
本日、
  
しゃべくり007
春の新シーズン2時間ちょっとSP に、
  
V6岡田准一くんが、出演されます。
  
しゃべくりにジャニーズが出演すると、
ジャニーズ話になるので、チェックすると何か拾えるカモ(^^)b
  
◇ ◇ ◇
  
しゃべくり007
春の新シーズン2時間ちょっとSP
  
今日 2013/4/15
よる9時~11時8分
  
ゲスト:
(1) 元TBSアナ青木裕子さん
(2) 米倉涼子さん
(3) V6岡田准一さん
 
※順番は、上の通りじゃ無い可能性・大
  
V6岡田准一
・ジャニーズ爆弾007に挑む
 抱かれたい男No.1暴走…
 泰造を瞬時にブン投げ…
 先輩ジャニーズ挑発「陰のドンは○○」
  
  
岡田くんがV6に入る時、
送別会をしてあげた智くんの話
(ひみ嵐 マネキンマストアイテム:
          オーバーオールの回)
あの、ステキ話は記憶に新しいですよね。
  
今週土曜日の番組情報では、
  
V6に岡田くんを取られちゃったようで寂しかっ
たなんて、可愛い智くんエピソードもあります
  
実は、誕生日がめっちゃ近い お2人さん
  
智くん :1980年11月26日生まれ
岡田くん:1980年11月18日生まれ
  
8日間だけ、岡田くんの方がお兄ちゃん
          ほとんど誤差(笑)
  
でも、入所は実は翔ちゃんと同期なんですよね
  
智くん :1994年10月16日(同期:町田慎吾さん)
岡田くん:1995年3月?…夏?
翔ちゃん:1995年10月22日
  
  
デビューはモチロン、岡田くんが先。
  
V6デビュー:1995年9月 4日
嵐デビュー:1999年9月15日
  
岡田くんて、入所して、いきなりデビューして
るんですね!? 嵐はその4年も後!!
岡田くんはグループ最年少で、
智くんは、グループ最年長なのは、
そこの違い。
  
1995年秋、
フジTV主催『バレーボールワールドカップ』の
イメージキャラクターとして結成されたV6の
最年少。カミセン少年オカダ!若干15歳
  
このとき、
ジャニー社長から「バレーボール」できる?
って聞かれて、嫌な予感がして「できない」
って答えた智くんエピも、結構有名(*^^*;
  
V6デビュー前に、智くんは
カミセンの『Theme of Coming Century』の
レコーディングにも参加してます。
  
ここは逃げ通せたのに、結局ジャニーさんに
捕まって、嵐の大野智になった智くん。
ジャニーさん=ザ・大恩人(for サトシック)
  
  
そんな不思議な縁の岡田准一くんと智くん。
  
Jr.時代がほとんど無かった岡田くんは、
智くんがひらいてくれた送別会、
ほんとっに!嬉しかったんじゃないかな??
  
だから今でも忘れられない・・・
  
(ひらいた当人、忘れてましたが…(^^; )
  
そんな話、どっかでしみじみ話して欲しいです
ね。ザ少年倶楽部プレミアムとか(^-^) 雑誌の
対談でも…2人でしんみりと昔話。
  
  
・・・あれ?何の話だっけ?(自爆)
  
えっと(汗っ)
  
そんな岡田くんが、今夜の「しゃべくり007」に出演します。
  
智くんとのエピソードが出るカモ!?
  
・・・あくまでカモです。
  
  
  
2013年4月20日(土)の「嵐にしやがれ」も
すっごく楽しみですね!!