僕のキュートな女装も見所ですよ! 嵐にしやがれ 2時間SP | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

僕のキュートな女装も見所ですよ! 嵐にしやがれ 2時間半SP


嵐にしやがれ 2時間半SP
2013/01/01 21:00~23:18

書いちゃっていいですか?!

もう書いちゃうっ!!


嵐 大野 女性用下着買いに行く「キュートな女装も見どころ」


・・・・(*・・*)
やばいっ めまいがするほど楽しみ!!

ーーーーー
アニキゲスト:近藤真彦

2010年の番組開始時の会見で来てほしくないゲストに「マッチさん」と挙げていたリーダー・大野智は、「僕らの大先輩、近藤真彦さんを迎え、大緊張しつつも楽しい収録をしてきました!」と振り返る。

(ふふふ・・・、事務所の先輩後輩の出演回ってハズレが無いからステキ!)


他にも、嵐メンバーによって同局の“怪物番組”の企画がよみがえる。


櫻井翔:
スーパーJOCKY  「THEガンバルマン」の水中ジェスチャー

二宮和也:
進め!電波少年 「アポなし企画」

相葉雅紀:
木曜スペシャル 「爆破大脱出」

松本潤:
元気が出るテレビ「心霊ドッキリ」

大野智:
はじめてのおつかい
→デート用の「ラブリーでセクシーなIKKOにぴったりの勝負下着」を買いに、東京・SHIBUYA109に繰り出す。

大野は「久しぶりに渋谷の街中を歩き回って、とても楽しかったです。
僕のキュートな女装も見所ですよ」とアピールしている。
ーーーーー

潤くんは心霊ドッキリなんだ・・・あれ?潤くんどうでしたっけ?肝試し。

智くんの動じなさっぷりも、オモシロイんですけどね(笑)

翔さんと相葉ちゃんは、身体使う系

ニノちゃんは小悪魔全開で楽しませてくれそう・・・かな?


で、で、で、IKKOさん!o(*・・*)o
最高です。好きになりました。

浮かれて、すみません!みなさまm(_ _)m、
智くんの女装、大大大好きなんです!


宿題くん・・・でしたっけ?(←未確認 m(^^; )

「ニューハーフの告白」のお手伝いで、ロングのウィッグかぶっただけの女装なのに、
普通に可愛い女子だった智子ちゃんに、もうメロメロで(*T_T*)

いやだって、すっぴんで、あんだけ可愛いの、オカシイでしょ?

コギャル智もかなりイケてましたし^^

今回は、
渋谷の街中を歩き回れるぐらいメイクも女装もした・・・ってことでいいですか?

ヘンな中途半端な女装して無いですよね!

美容家の IKKO さんがメイクしてくれたのなら、ド綺麗な智くんを期待しちゃうんですが*>_<*


>> 久しぶりに渋谷の街中を歩き回って、とても楽しかったです。

この言葉、やっぱり可哀想になっちゃいます(しんみり)

ニューヨークで町ブラしたことも「買い物って楽しいんだって思い出した」って答えてましたもんね。

ほんとに自由じゃ無い生活なんだよなー

が、が、が、とにかく!
この暮れから正月は、外出できる気がしなくなってきました(爆)

・・・あ、家族のみなさん、ウソです。冗談です。m(_ _)m
で、出かけましょう!(^^;ぜひ(爆)