なんで俺だったんだろぅ?からの~「黒」(^^; え・・下着黒って・・潤は紺 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんばんは! ひみ嵐、面白かったですね!


笑った笑った(笑)

女芸人さん方、慣れた~(笑)


なんか、よくわかんないけど、プロポーズでめっちゃ熱くなったから、いっか(笑)



進行は。。潤くん、頑張ってくれてました。ありがとネ ^^
ちょ~っと、ぎこちなかったケド それもご愛嬌です。


おかげで智くんは女芸人さん達の中で普通に世間話してました(笑)
・・・すっかりタビトゴト(他人事)で

ごめんね?潤くん


それにしても、斬新な編集でしたねぇ。
潤くんが、いきなり蟹(LiLiCoさんから)かぶってて、びっくりしました(^o^;


ナレーションベーション・・・以下の扱い。ザ・テロップ(笑)

その所為で、存在が思いのほか目立たなかったLiLiCoさん m(_ _)m
それでも編集しきれなくて延長って・・??
そういえば、ダンスは?(笑)


それと真逆で、大活躍のハリセンボン?
ちゃっかり智くんの左サイドをかためている大久保さんも面白かったです。


ハリセンボンはるかさんは、本せっかく選んできてくれたのに・・・
反応うすくてごめんなさいっ!

ちゃんと智くんのために選んできたの、嬉しかったです。


プレゼントの選び方って、人によって2通りありますよね。

「自分があげたいものを選ぶ人」と「相手に合うものを選ぼうとする人」

智くんは後者ですよね。

米倉涼子さんへのブロードウェイのミュージカル作品集は感動しました♪
あーいうのセレクトできる人、めっちゃツボ!

(・・・智くんのすること全部ツボなんでしょ?ってのは言わないでね^^)


でも、はるかさんが選んできた本も、素敵でした ^^
「空の名前」高橋健司 (著)
このシリーズいっぱいあるんですね。わたし、これ結構癒されるかもです。

「海の名前」もあるから、智くん こっちのが興味持ったかな?

わたしだったら・・・海がいいかな?

空は、写真に切り取った空じゃない方が好きです。
絵なら大丈夫ですが ^^


大人になると、あんまやらないけど、外で寝っころがって見る晴れた空って、いつまでも見てられます ^^


「男は空が好き!」by 箕輪はるか (笑)
うん、大分内向的で無い限り、空の下が好きかもです。 ^^;


「鯖雲」言っちゃうところが、あんま熱狂的じゃ無さそうにしてましたが、

はるかさん、実は智くんのファンなんじゃないかな?



え~っと、キリが無いので、一気にプロポーズ!


はるかさん、2000年からって 嵐、デビューしたてじゃん!大きく出ましたね(笑)


それにしても、ドキドキしたぁ
何がドキドキしたかって、ちゃんと演ってくれるか?!なんですが(*^^*;
(↑正しい楽しみ方じゃないですよね、既に)


でも、大野先生、ちゃんとやってくれました。

いい流れじゃ~ん。^^

なんか軽~く 甘噛みしてたけど、ちゃんと物語になってたし。


でもね 食べかけを食べさせようとするの、それだけはやめて(#^^#;
女子には、食べかけって、意味あるんだから・・・



「俺、決めました。結婚しよう」

ハグして!背中トントンして、頭ポンポンして


わ~ はるかさん、智くんの肩に・・・肩に・・・(*T_T*) いやん


はるかさんにしてることが嫌なんじゃなくて、リアルに想像できて胸痛い・・ヤバイ



腕ひっぱって、どこ行くかと思えば、玄関?


部屋じゃなくて良かった(何故? よくわかんないけど、なぜか良かった)



ハケるときの笑顔!! これ、今日イチでした!! 


やりきったぜ!!って感じ?



思わず女芸人さん方からあがる「可愛い~っ!ステキ~」の声。


でしょ?^^ そりゃそうだよ。o(*・・*)oサトシだぞ!



と、ところで、どうしたの潤君? なんで不機嫌?

ガチじゃないよねぇ(*^_^*; 終わりにするためダヨネ、ね!?


智くんの背中押して2階にあがって、たんたんとカメラ用意して。



智くんが、一瞬不安そうな表情をした後、潤くんを覗きこみながら「全員入ってる?」って心配してる、その声すら聞こえなかったのか

ガチで無視?・・・(^^;)(;^^)


カメラのタイマーセットする指、震えてるように見えたし、最後、智くんと目も合わせなかったけど、大丈夫かな?潤くん。
><


◆ ◆ ◆


えっと、おまけ・・・


大野FCのサングラス、あげちゃったの、ちょっとズキってきました。

わたしだけかな?


そんなに意味無いんでしょうね。無いのかな?使わないからってだけかな?
サングラス、意味無いって聞いたから今は使わないって言ってたし

使うと逆パンダになっちゃうし・・・?


・・てか、それでもプレミアもんの代物ですけどね。使用済だよ?(涙)
・・バービーさん、捨てたり、誰かにあげたりしたら、コロ・・・(こらっ!>自分)


でも、やっぱ「どういう意味?」って思っちゃいますよね。


「この番組で、釣りのコーナーで、使ってました。」


ちゃんととってあった>あげてもいい>必要無い>もう、大野FCの企画無いから?


・・・くすん



はい、終了~っ!!

寝ま~す。


明日はMステ!

スペシャルメドレーを楽しみに、一日頑張っちゃいましょう!!