外野の言葉はシカトする! | ・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

ブログの説明を入力します。









One two 3  4  5 人で

がっちり組んで

進んで行くんで

貫通 あなたの心を

ガッツリ頂くように仕組んでる

し、がみついてこいよ  Hey

かわばる上着は

脱いでこいよ Hey

滴る汗など拭いてこいよ Hey

一皮二皮剥いてゆこうぞ 






One two 3 4 5 人で


がっちり組んで


貫通    私の心をガッツリ頂くように仕組まれている!


しがみついていくよ


かさばる 上着も脱いでやるよ


滴る汗も拭いてゆくよ


一皮も二皮も 剥いてやるよ







先日 発表された 活動休止


翌日には ぐだらんスポーツ紙が 一面を「嵐 解散」



くだらね。




報道も  くだらねー!




ホントのファンしか知らない 嵐の軌跡


わかってくれる人が たくさんいる


活動休止に ファンを辞める人もいるかも知れません




11年 ファンで  自分名義は  1度しかコンサートに当たらず←凄くない?


ココで知り合えた お友達から 誘って頂いたり

息子名義で当選したりで 何とかコンサートに行けてます



もともとブログを始めたのは 嵐さん繋がりが欲しかったから


私は運良く 凄く素敵な人達に出会えました





私は待ってる!





だから



外野の言葉はシカトする!