くうちゃん♡ | ・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

・゜・Blue♡Green Love wonderland・゜・

ブログの説明を入力します。








ご無沙汰しております


年明けから 1ヶ月 ちょい


凄く楽しみにしていた 5×20コンサートが終わり



今はそのコンサートさえも 忘れてしまう悲しい現実があり



コンサート後 高熱で病院に行けば インフルエンザと言われ

24時間 自宅待機  それは仕方がない事



コンサートの翌日から 急に具合が悪くなった くうちゃん





そして  1月15日 旅立ちました





家族がバラバラになって2年と少し  私を待ってくれていたのは くうちゃんだけでした


どんな時も  私の家族でいてくれました


私が悪くて 家族がバラバラになった時も くうちゃんだけは私と一緒にいてくれました



        「くうちゃん お仕事行ってくるねー」

        「くうちゃん ただいまー」


当たり前に なっていた言葉も  未だに無意識で言ってる私



そして  あんなに泣いたのに   まだまだ流れる涙


涙って こんなに流れるものなんだ……


涙って 枯れないんだね…



きっと 1月15日は 忘れる事が出来ない日になりました



そして インフルエンザで 仕事に行っていなかったので  くうちゃんの最後の最後は 私の胸で看取れた事だけが 良かったと思っています










くうちゃん 11年 9ヶ月  ずっと一緒にいてくれて 本当に ありがとう


お母さんは くうちゃんに出会えてすげー幸せでした!


くうちゃん 大好きだよ♡