半日陰 | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

 

函館公園こどもの国散歩。

 

 

 

 

やぎさん。

 

昔、知人で、八木という名字の後輩が

 

いたのですが、

 

あだ名は、「メェメェ」でした(笑)

 

 

 

 

 

 

ポニーさん。

 

紋次郎でしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

年末に革の眼鏡ケースをネット通販で

 

買ってまして、なかなか丁寧な造り。

 

ハードケースなので、エイジングは

 

どうなるのか分かりませんが、実用性は

 

あります。

 

鞄に入れて持ち歩いても潰れることは

 

無いですし。

 

ただ、エイジングを楽しむなら、ヌメ革の

 

ソフトケースの方が良いかもしれません。

 

ってか、眼鏡ケースよりも、眼鏡本体を

 

早く買わないと、コーティングが剥がれて

 

見えにくくなってます(-"-)

 

注)老眼鏡ではなく近眼用です、念のためw

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。