「Aqoursの“今”に追いついた」記念日 | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

昨日そして今日はAqoursの4thライブ…そう
東京ドーム公演から丸1年だそうなびっくり




時の流れは早いな💦…と、何ら面白味ない
ありふれた思考が働いてしまったのはさておき


そのAqoursの東京ドーム公演から1年ってことは、自身が初めて生のAqoursキャストを目の当たりにしてからもちょうど1年🌊


強く興味を引かれてから後追いで追ってきたラブライブ!サンシャイン!!ってコンテンツの“今”に追いつけたことが、何よりも嬉しくそして感慨深い日だったと記憶しています(´-`).。oO



これで私もキャストを含めたAqoursを追って1年が経過したってことではありますが、そうは言いましてもこれまでのAqoursの歩みを思えばまだまだ新参であることには変わらないんですけどねぶー


なのでこれからも立ち位置なりスタンスは
駆け出しライバーのままでお願いします 笑



まあこれからもまだまた魅力が溢れて興味の尽きないコンテンツであると感じていますので

ヲタクとして陥りがちな義務感なり使命感みたいなのは持ち込まず…ってか、もっとラフな気持ちで触れていたいと思える作品ゆえ

これからも楽しむ気持ちを1番にラブライブ!を、そしてAqoursを、見ていけたらなと思いました♪ヽ(´▽`)/








…と、、真顔




単なる節目記事なら
ここで〆でも良かったのですがw



一つ前のサンライズ瀬戸(ノビノビ座席)乗車記の記事にもあります通り、13日はまたも沼津を巡ってきた訳でして


その巡礼記から書いていきたいし、これに関してはそうしなければって思いも強いものの…

如何せん巡った地をまとめる時間が取れず、こっちは記事の更新ペースが“ノビノビ”です←←



貼る写真の選定と
構成は決まったんですけどね滝汗


どれも仮題ですが、とりあえずこんな
4部構成で書くつもりではいます滝汗滝汗滝汗


しかし

時間が思うように取れないので、全て書き終えられるのはまだまだ先になるかも知れないのはご了承下さいませゲロー








もっと言えば沼津巡礼から3日後の16日、伊波杏樹さんの出演するミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』を見納めるべく結局名古屋遠征もしてしまいまして…笑


それの遠征記も記事としたいものの、沼津旅の記事すべてを書き終えたあとで触れるとなりますと、いやはやこれも書き上がりはいつになるやら(;´∀`)




とりあえず仕事をいったん一段落してからの時間で書いているものなので、内容としてはここまでが限度ですかね 笑




ではでは

これらの溜め込んでいる記事は一つ一つ
気長にお待ち頂ければと願うばかりです🌠