おでかけ ♪ こんばんは★.゚ 今日はお母さんと妹と買い物に行ってきました!^^ 今日のコーデ 高校で使うペンポーチと靴を買いました(*´ω`*)! 久々の親子で買い物楽しかったなぁ ・゚ あ~もうすぐで高校生か… 実感がないなぁ ;; 高校なると遊べる時間減るから 今のうち遊んでおかないと *^^* それでは、ばいぶーん〇゚Android携帯からの投稿