のほほん *゚ 今日は、何もない日でしたね ++ てか、昨日のブラックボード よかったな~ ;; 翔さん 教師役あってるし 役に入りこんでいてすっごく感動したな… 今日の佐藤浩一さんのも楽しみ *^^* +゚ 大野さんと共演する方だしね ← では最後に今日のコーデ !◎Android携帯からの投稿