bluecandy ++のブログ

bluecandy ++のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





  こんにちは *^^* !

  最近コメ周りいけなくて ごめんなさい (泣)



  昨日は入学式でした!!+ クラス替えもあって、周りはもう

  なんとなくグループが出来てて… ;;すっごく不安だったけど、今日

  友達ができましたっ★☆ よかったぁ… 向こうから話かけて

  くれたんですけどね ・゚ これからやっていけそうです ´・ω・`




  あ!昨日のタモリさんと中居さんのコンビニでいいのに 見ました?゚

  大野さんかわいかったな~ // 鍵のかかった部屋楽しみです!

  早く榎本さんに会いたいっ (笑)





  ではでは!ばいぶーん 〇゚












Android携帯からの投稿