こんにちは *^^* !
最近コメ周りいけなくて ごめんなさい (泣)
昨日は入学式でした!!+ クラス替えもあって、周りはもう
なんとなくグループが出来てて… ;;すっごく不安だったけど、今日
友達ができましたっ★☆ よかったぁ… 向こうから話かけて
くれたんですけどね ・゚ これからやっていけそうです ´・ω・`
あ!昨日のタモリさんと中居さんのコンビニでいいのに 見ました?゚
大野さんかわいかったな~ // 鍵のかかった部屋楽しみです!
早く榎本さんに会いたいっ (笑)
ではでは!ばいぶーん 〇゚
Android携帯からの投稿
