てくてくてくてく 大阪っ(その2) | んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(嵐 大野智さんファンブログです)

てくてくてくてく・・・・“太陽”





を出て向かったのは・・・










たけのこの里でも・・・










きのこの山でもなく・・・















きのこの里ぉ~っ ハート





そうっ






キノコ味 鍋(・・・お店の方、、なんだかとっても・・・ごめんなさいっ) のお店ぇ~っ ハート ハート




TVに取り上げられる =(イコール) 勝手にでっかいお店をイメージしてたけど・・・

カウンター 10席くらい??
テーブル席 4人掛け × 2つ??くらいかなぁ???
の、可愛らしいお店 ハート


名前だけ店長さん(ご本人さん談)は、





じゃなくて・・





でもなくて・・・






こっちのダイゴ似のシュッとしたイケメンっ ハート




女の子の店員さんも、ショートヘアの似合う スラリ美人さんで・・・





やっぱり・・・





おしぼりですら
ダイエットって主張するだけあって・・・
採用時には、体重計測とか?? ヒソヒソ・・・
あるんじゃないのぉ~? ヒソヒソヒソヒソ・・・


なぁ~んて言ってたら、



優しい





じゃなくて・・





でもなくて・・・






こっちのダイゴ似のシュッとした店長さんが 様子のおかしい 女二人組のこと、構ってくれて(笑)



楽しかったウィ~ッシュ


関西の方は 人との距離が近くて 楽しいよね~ ハート





肝心の、お鍋は・・・・








こちらっ






嵐さぁーーーーーんっ ハート






きのことトリュフの魔法鍋




食感の違うきのこがたっくさん入って すっごく美味しいの ハート


スラリ美人店員さんが、それぞれのキノコの効能も教えてくれます♪
珍しいキノコもあって、楽しくなっちゃうっ



あるものを足したり・・・潰したり・・・で3つの味で楽しめます






・・・正直





これじゃ、あの美味しさは伝わらなかったね・・・・








・・・・・

















・・・・ムキィーーーーーっ





・・・・



ま、、、まーまー まみむめ・・・・





サービス(?)のきのこ狩りは・・・





欲張っておっきぃの採ったら、 ちょっぴり硬かったけど・・・



嵐さんゴト関係なくても、ほんとに美味しいお鍋でした


ごちそうさまぁ~




そして
まさかの、(その3)へ・・・・



てくてくてくてく・・・・・