てくてくてくてく 大阪っ(その1) | んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

んふふっ blog☆(嵐 大野君ファンblog)

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(嵐 大野智さんファンブログです)

てくてくてくてく・・・・“太陽”

ホテルに荷物を預けて 個展会場へ・・・・






・・・個展のお話しは、改めて・・・・にさせていただいて・・・ハート ハート


あっという間に鑑賞時間が終了して・・・
今度は、blogを始めた当時から、ずぅーーーーっと
会いたいねっていっていた サトシックブロガーの Pちゃんと はじめまして ハート ハート ハート

ほんとに会うことができたのは、忙しい中 時間をつくって駆けつけてくれたPちゃんと
快く、同席を承諾してくれた Sちゃんのおかげ ハート
ほんとに どうもありがとう♪

初めて会う Pちゃんは、blogのまーーーーんまっ ハート
やわらかぁーーーな口調で、ニコニコ話す Pちゃん
とっても、清楚で可愛らしい女性 ハート
あんな素敵なママだったら 嬉しいよね~♪

Pちゃんの娘ちゃんと4人でお茶して・・・
あぁ~っ 楽しかったなぁ~ ハート
姪っ子とも お人形遊びはするけど、あんなに脱ぎっぷりのいい リカちゃんとの
お人形遊びは、なかったから
んふふっ
超~ 楽しかった
また遊んでくれるかなぁ・・

次回は、Pちゃんの地元に遊びに行きたいって 思ってます ハート ハート
Pちゃんっ♪
そのときは、ぜひよろしくお願いします





Pちゃんと別れて 向かったのが・・・・









そう








BARっていうから・・・・・









ギラギラしてたり・・・










ちょっと エロい感じ?
なんて思ってたけど・・・・





実際の店内は・・・







明るくて・・・・









案外と、シンプルで・・・
くどいのは・・・マスターくらい?? ← 怒られるっ




そうそう・・・噂のトイレも行ってきましたっ







扉あけたところ・・・









扉閉めたところ・・・










壁一面がこんな感じで・・・










こんなところにも・・・きゃっ






やばいでしょっっ

これが、おーの君だったら 逆向きに腰掛けてたわっっハート



あんなにたくさん 大好きな人がいたら・・・



出るものも出ない・・・・





いやっ




逆に







変なもの出る????

だいじょぶ?翔担ちゃんっ



なんて心配したけど・・・
すっきり顔で帰ってくる Sちゃん・・・・


ま・・・まーまー まみむめ
そうよね・・・

そんなもんよね・・・ うんうん・・・・




店内には、4~5グループほどいらしたかなぁ??
みなさんとっても楽しそう ハート

エンドレスに流れる 編集されたライブ映像を じっと見つめるグループさんや
お話しがすごく盛り上がってるグループさん・・・
映像の 嵐さん に手を振り返して きゃっきゃ 言ってるのは 私くらい????

思い思いの「嵐さん」を楽しんでいる空間は・・・

なんだか・・・


楽しぃ~っ ハート ハート ハート




期間限定の こちらのコースで



まったり、ゆったり いろいろおしゃべりしました



そうそう、ここでは Sちゃんの大事なお友達 Aさんとも はじめましてのご縁がありました

Aさんは、このblogにコメントくださったこともある 翔担さん ハート
第一印象も、とっても明るくて、気持ちのいい かわいい方なのぉ~♪
声かけてくださったのが、嬉しくって ハグさせてもらっちゃいました クラッカー

Aさんも はじめましてのお友達と入店だったそうなのだけれど・・・
明るいAさんの大事なお友達も、やっぱり 明るくて楽しい方なんだろうなぁ~
とっても お話し盛り上がってましたね~♪

こんな偶然の出会いも Sちゃんのおかげ ハート ハート



まだまだ アラシゴト@大阪は続きますっ



てくてくてくてく・・・・・