マイホームが完成したさしとです。



倉庫のDIYは隙間時間を使ってせこせこと


進めています




前回は土台のカット



土台の設置

*土台設置完了写真は撮り忘れました





アンカーボルト用の穴を空ける作業ボルト長が若干長かったのでカットした木材で調整

*土台下には土台用パッキンを置いてます

*穴は実寸測定で空けています

*前回ブログにも書いてますが写真撮り忘れ



穴あげ作業のガリガリという音が

閑静な住宅街に響いてました




水平を見ながら調整


なかなか水平が取れずに穴あけの調整が必要でした!




隅部の嵌合もしっかり合い

水平もバッチリ!

初めは斜めはまっていましたが

ボルト穴調整

ハンマーで叩いて

上に乗ってJUMPして…と




備忘録1/22


以上、ご覧いただきありがとうございました♪





★住宅展示場に行く前に一度相談してみると希望する仕様の住宅メーカーを教えてくれます★



★コスパ良く調達&満足した家具家電まとめ★