colors | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




背丈、肌の色、髪の色
メイクの濃淡、色づかい
着ている服や話し方、纏う空気

実際はどこを見て判断しているのか
言葉で表すのは非常に難しく
自分でも全く分かっていないけれど

あ、この色が似合うな…
私、わりとピンとくるんです


私に概念や知識が全くないから
素人の意見になってしまうけれど
それでも不思議と頭の中に
出来上がり図が浮かんで

お客様の言葉を拾いながら
ひとつずつ色を加え
表情を鏡越しに見ながら
お客様の意見を第一に

お客様の気持ちと重なり合ったその時
仕事を越えて
母親、友達になったみたいに
私までも満たされた気持ちになって

まだ一歩踏み出しただけの
駆け出しですが
仕事へのやりがいを感じています


申し遅れましたが
着物関係の仕事をしています



どんな色が似合うのか
お嬢さんたちはみんな悩みます
絶対にピンクは似合わない、とか
最初から決めてくる方がほとんど

でも、若いうち
今しか着られないような
華やかな衣裳もあるのよ
なんてひと言添えると

あ!これもいいかも…と
新しい発見をしていただけた時の
キラキラの笑顔がこれまた眩しくて
結局、若いお嬢さんたちは
なに色着ても可愛いんです


来年の成人式、再来年の方も
もうご予約始まってます!




そう思うと
智くんは本当にどんな色を着ても
似合ってしまいます

”おいら、赤とか黄色が似合う”って
前にさとラジでも話していたけど




{8D293AE1-8175-4B01-A078-3BFD71D9F4C9:01}
もうこの赤は 榎本径の代名詞



{06199E9E-EB28-4FCA-9980-17114769A0BA:01}
薔薇なんか持っちゃって~…素敵!



赤で検索していたら…
こーんなかわいい智くんに遭遇
{F877DAFB-7A3A-46BD-80F3-4BB50420AE25:01}




{A20392A9-5F13-4690-9C93-2DCFB7C4232F:01}
似合うに決まってる!




{0C559BCB-5B16-42B1-A0BE-F37BE1D481C1:01}


{51FDC5E5-B8BA-46A4-9C29-15E6F9E636C4:01}
CM観るたびに持ってかれるよね


{BE352B2B-4F59-4CDE-8866-58B9F3B73358:01}
あ~ん 似合う!
智じゃなきゃダメなんです



それからベージュも私好み
{67A0D823-3EE8-4E56-9D82-04D4A8B6B1EB:01}


{485F65FD-948A-4487-B803-0414AE2A59A5:01}


{8E74CAAC-6199-4D68-A958-D1618AA3DEAC:01}
すきすきすき~~


…ってこれ
どこまでも続けられる(笑)




そう思うと
メンバーカラーってよくできてるよね
振り分けはどなたが決めたのでしょう

智くんは元々青が好きだったと
何かで読みましたが
他の4人も今のカラー以外
考えられないね




同じ青でも
{512C75BB-4E25-4F0E-A925-DCCEF3C72727:01}
ステージで輝くブルーは
本当に美しくて



{AEF1B15C-D19A-4CE1-ACC5-8BEAC592ED8B:01}
ブルーのシャツ着たら
すごく 似合う~って歌の通りだし



{314189D9-F387-4FAD-8134-AD4813879381:01}


{C4649875-FF23-4FD6-B3CF-9836495E593D:01}
藍色シャツ腕まくりに至っては反則‼︎
インナーのグレーにくらくらする~


結果、なに色着ても似合うことが
再確認できましたね(笑)




私、皆さんのこともなんとなく
色をイメージして覚えています

スマホで読むことが多いので
背景に選んでいる色だったり
文章や選ぶ言葉から
色を思い浮かべて読んでいます


ほぼほぼサトシックさんだから
どうしてもブルー系が多いけど
赤やピンク、淡いクリーム色
真っ白のイメージの方もいます



もしお会いできたら…
その色が合っているか確認したいな