You are my SOUL | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』






運命に導かれ


”YOUたち 今日から嵐だから”
その一言で始まったこの道



{AC89CE0F-A919-498C-874D-478ECD95B81B:01}






思考に気をつけなさい 
それは いつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい 
それは いつか行動になるから

行動に気をつけなさい 
それは いつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい 
それは いつか性格になるから

性格に気をつけなさい 
それは いつか運命になるから





智くんのラジオで紹介された
マザーテレサの言葉のように


まだ大人と子供の狭間だった5人が
失敗や躓きを繰り返しながら 
ひとつひとつ 誠実に 地道に
力いっぱい突き進んできたその裏では


どれだけの苦悩があったんだろう
どれだけ涙を流したんだろう
若き日の5人を見る度に
そう思わずにはいられません


思っていた道とは違っていた
苦しいこと辛かったことも
たくさんあったと思います


それでも
どんな時も横に並び繋いだ手を信じて



今日で15周年



{675758A9-F667-40FD-9A8E-501C2047B652:01}




どんな道を歩むかより
「誰」と歩むのかが大事だ 


「幸せ」は思いやり合う
人と人の間に咲く 




{D0EE08B6-82A9-4749-9702-B686AF71B0AD:01}




貴方たちが咲かせた花は
みんなに夢や希望を
生きる力を与えてくれた


貴方たちが巻き起こした風は
もっと世界は広いよ
楽しいことがたくさんあるよって
扉を開けてくれた






まもなく結成の地に再び降り立つ


{E0D01389-05E8-4FD5-A8FB-2E51EDD47AF8:01}




あの日の 若かった5人に見せてあげて


今も変わらず
5人でいることを

貴方たちが想像していたよりも
はるかに超える 大きな大きな風を
巻き起こし続けていることを






You are my SOUL

{5E5C662C-6868-47B9-807B-AF8BA4358EAF:01}


You are my SOUL

{5C9F2993-E144-470F-AF7A-33A344B4E5C7:01}


You are my SOUL

{2C3AC6E4-BC0E-45A2-97F2-0A8D1DA28D5D:01}


You are my SOUL

{0B1646EE-16CB-4115-81AC-E973EE1E5395:01}








my SOUL

{3F488BA1-5F85-4A5B-B9B2-9438D5D5D98A:01}





結成15周年おめでとうございます

変わらずそこにいてくれて
ありがとう



blueprince