皆さんもご注意を‼ | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




娘の卒業式には沢山のお祝いの言葉を
ありがとうございました

大雨の中でしたが
無事に卒業式を迎える事ができました

智くんも撮影かな…
それともサトシックちゃんへの
お祝いのシャワーを
智くんが降らせてくれたのかな…
なんて思いながら見届けてきました


・・・・・・・・・・・・


突然ですが…
我が家のパソコンがピンチ‼なんです
(正確にはHDD)

二台あるノートパソコンは
外付けHDDで容量を増やし
写真やiTunesの音楽、動画
その他諸々すべてその外付けHDDに
保存していました…

いつかバックアップを取ろう取ろうとは
思っていたのですが
何の前触れもなく、外付けHDDが
読み込めなくなってしまいました

"パーテーションが壊れている?"
なんのこっちゃか私には分かりませんが
冷や汗かきながら
どうにか戻らないかと調べたところ
修理、復元には数万円~十数万
かかると知って血の気が引きました

でも子供たちの写真が取り戻せるなら
仕方ないのか…

確かにそうなんだけど
もうちょっと手頃な方法で何とか…と
プロに頼まず自分で復元ソフトを購入し
只今復元作業中…

{314C6EC9-2D64-4E2A-88DE-6FA3B7C1B148:01}


ピコ…ピコ…ピコ

昨日から始めましたが
目盛りの半分もいっていません


最悪、私のフォルダーは消えてもいい!

(本音は消えてほしくない‼だって智くん、嵐さんゴトが入っているんだもの)


音楽はまたレンタルすればいい!


…でも、あの時代の子供たちの姿は
何としてでも取り戻したい

デジカメ、iPhone世代の子供たち
写真はプリンする機会が
なかなかないものの、
画像データは全部大切な宝物
成長の記録

どうか神様、お願いしますと
画面を見つめて祈るしかないです


皆さんもこの時期
記念に撮った写真が沢山あると思います
だからこそ、取り込むついでに
データのバックアップ取ってください
CDやSDカード、USB
予備の外付けHDDなど何でもいいから
コピーするだけ‼

私からのお願いです


{CEDE75D2-E75C-4A03-9679-FFA838256BA8:01}


絶対にすぐやってよー‼
取り返しつかないからねー‼