なぜか走る雑誌祭り | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』


今日はあれやこれや
用事をひとまとめに家を出ました


本当は先に済ませたい用事が
あったのですが
ショッピングモールに着いたら
予定とか全てを忘れ
とりあえず早歩き


いや、ちょっと小走り


朝一番に来たわけではないんだから
今ここで走っても仕方がないのに
でも走りたくなるー
だって 今日は

雑誌祭りだもん‼




本屋さんが見えてくると
もうニヤニヤが止まらなくて、走る
多分 怖い人(笑)



ずるいね、もう~
甘いのやら辛いのやら
テレビ誌の罠にまんまとはまって
TVジョン、TVライフ、TVガイド
3誌とも連れて来てしまいましたー‼



ジョンはね、予告以上の破壊力、
萌神くん‼ 

ライフは智くんへの力の入れ方が
もうハンパない‼
最初から最後まで…

テレガイはサトシックだけでなく
アラシック皆が楽しめる
だって…ほぼほぼ『嵐』

このムギュ、つい最近
師匠のところで見たのと似てる~


だからね、選べませんでした
あー買った買った
一人、雑誌祭り満喫!



♪カランカラ~ン

ん?


パンが焼きあがりました~

わーい



……ダメだ、今日は我慢‼
何か我慢しないとね、主婦だから



これからまだまだ続く雑誌祭りなのに
早くもこんな状態です!



皆さんは
どの死神くんを連れて来たのかな?