自分も大切に。 | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!


今日は、梅雨の間の晴れ間。


洗濯日和です晴れ


タオルケット出したいけど洗っても干せないのでなかなか出せずにいました。


子ども達アレルギー持ちなので、一応洗ってしっかり太陽を浴びて乾燥させたかったもので。


今日から快適に寝れますニコニコ


休みの日といえば子どもの病院入ってたりで何だかんだ自分の為に時間使うことがあまりなく過ごしてきました。


最近、気になってた事があり病院に行ってきました。


気になるポイント電球


・やたらとイライラしている

・不正出血(ここ数年何度かあり。中間出血?でも日にち的に違うような…)


というわけで婦人科に行ってきました。


ルナルナのアプリ使ってるので、生理周期や不正出血した日を見て頂きました。


そして内診とエコーをして先生の勧めで子宮体がんの検査をしました。


子宮頸がんの検査は毎年やってるけど体がんの検査は初めてです。


結果が出るまで2週間。


ドキドキです。


そして、イライラ問題。


これに関しては、更年期なのかな?と疑うくらい異様にイライラしておりまして。


イライラの原因はだいたい子どもなのですが、子どもが中間反抗期でそれに苛ついているのか、私がそういうお年頃(更年期)なのか?


更年期チェック(各項目にあてはまるものに◯)をしたけど、結果を見る限り先生は違うと思いますと。


というわけで、私の性格かしら笑い泣き


反抗期息子にイライラするなと。


大人になりなさいよってことかな?


とりあえず、子どもにとっても自分にとっても、良くないので漢方処方して貰いました。


深呼吸、深呼吸。


次男くん帰宅したので、反抗期については、また今度書かせて頂きたいなと思ってます。